『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『CPU載せ替えました』
CeleronD 336をPentium4 461に!
軽い!軽いよ・・・!
あまりに軽いんで思わず撮ってきました。
 
(・∀・)
 
録画はダガー島だけどひょうたんでも結構動けます!
前は止まってたのに(ノд`)
【2007/03/23 07:12】 FEZ | トラックバック(0) | コメント(6) |
『欲しい物がなくて・・・』
リングショップもオフィシャルもロクに使わずに過ごしてたら・・・
 
Ring4桁!

 
・・・ついにリングが1000個突破しました^^;
え、他のキャラ?
んーと。。。
 
Bカセ:4個+11個
Bホル:57個+366個
Cネツ:187個
 
メイン・・・ダントツ過ぎる^^;
ホル皿とネツ皿は微妙に貯まってきてますね。。。
カセは可哀想だ。ユダ買うために全部使ったきりなんだよぅ^-^;
【2007/03/21 02:43】 FEZ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『短剣さん体験入学中』
まだまだ下手すぎるんですが(´・ω・`)
 
撮ってみました。
 
 → 短カスでごめんなさい
 
どうも喰らいすぎる気が・・・こんなもんですか?
【2007/03/14 07:17】 FEZ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『とかちつくちてっ!』
月曜日はアップデート内容ろくに見てなかったんですが、火曜日にぼーっとアップデート内容眺めてたら・・・何かあるじゃないですかっ・・・!
可愛いのが!!
 
ええ、もう、帰ったらもの凄い勢いでゲットしに行きましたよ~
メイド姫 プリンセスふぃりり子

 
合わせて3人分!
・・・ぇ、2人しか載ってないって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エージェント夜を往く

プリクラに合う服持ってなかったから思わず新しく追加された「とかちつくちてセット」買っちゃった(*>ω<)b
【2007/02/28 20:47】 FEZ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『目が点のイマジン』
なんかやってます。
何かは言いませんが!


* メモ *
アギ、ブフ、ジオ、ザン、マハラギ、マハブフ、マハジオ、ディア、メディア持ちアプサラスのレシピ(超個人的)
 
カハク(15)┓
コダマ(13)┻アーシーズ(*)━━━┳◎アプサラス完成!
アプサラス(*)━━┓        ┃
ジャックフロスト(13)┻ノッカー(*)┳イソラ(*)
ケットシー(10)━━━━━━┛


さらにこのアプサラスにエンジェルを掛け合わせるとノズチに。
ノズチにディースを掛け合わせるとリリムになるそうです!
完成したリリムは↑の魔法に加えて アギラオ、猛反撃 も使えるそうです。゚+.(・∀・)゚+.゚
がんばるぞー!おー!
【2007/02/27 00:48】 その他ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(3) |
前ページ | ホーム | 次ページ
