『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『・~・ (そのいち)』
暇つぶし企画その1! <ドラクエ占い
 
何やらドラクエっぽいけど酷い内容の文章が出力されます!
 
いいから薬草10個ください!!
 ↓
ふぃりすの冒険の書
親父がいなくなって3年、そして16歳の誕生日の朝を迎えた。


「ふぃりす!早く起きなさい!王様がお待ちかねよ!」


身支度をさっさと済ませ、王様のいるお城に向かった。

そして程なく王の間にたどり着いた。


「おお、勇者の血を引く者、ふぃりすよ。この日が来るのを待ちわびたぞ。
早速だが、悪の大魔王『バラモス』を倒してきてほしい。
旅の資金100Gを用意した。では頼んだぞ。」



あまりに理不尽だと感じはしたが、とりあえずお店に向かった。





「へい、いらっしゃい!」


ふぃりす「その10Gの薬草を10個ください」

店主「え?これを10個ですか?旅に出られるのでしたら、武器か防具を買っておくことをオススメしますが・・・・」

ふぃりす「いいからそこの薬草を10個ください。」

店主「え、いや、こっちはいいんだけどさ、それで大丈夫?モンスターどうやって倒すのさ・・・」

ふぃりす「合計で100Gですよね、ここにお金置くから早く薬草10個ください」

店主の話を聞かず、10Gの薬草を10個買ってしまうふぃりす。
心配性な為、薬草をたくさん持っていないと気が済まず、人の話を利かない頑固者なふぃりすの人柄を思わせる1シーンであった。






旅の支度を終えいよいよ町の外へでるふぃりす。





ふぃりす「よし、旅の目標を決めよう!とりあえず、勇者を目指す者として逃げずに戦っていこう!

そこへモンスターがあらわれた!ゴーストだ!

ふぃりす「初戦にしては、ちょ・・・ちょっと強敵かも。。でも目標を達成するためにも頑張るぞ!」

ふぃりすの攻撃!ミス、ダメージを与えられない。
ゴーストの攻撃!バシ!結構痛かった。
ふぃりすの攻撃!ビシ!1ポイントのダメージを与えた。
ゴーストの攻撃!バシ!かなり痛かった。
ふぃりすの攻撃!ゴーストはすばやく身をかわした。
ゴーストの攻撃!ズビシ!意識が遠のきそうになった。

ふぃりす「や、やばいカモ。と、とにかく死にたくないから逃げて町に帰ろう・・・・・」

命からがらなんとか町に逃げ延びたふぃりす。
責任感が高く最後まで目標達成まで粘り強く戦うふぃりすの性格が伺えたが、ちょっとムリをし過ぎたようだ。







ちょっとこのままではいけないと思ったふぃりすは、旅の仲間をルイーダの酒場で集めることにした。



酒場で色々と話を交わした結果、戦闘センスに秀でたダンサーと、誰しもが認める才能を持った商人と、追っかけがついてくるイケメン遊び人と共に旅に出ることになった。





幾多の苦難を乗り越え、成長していくふぃりす。
立派な勇者として名を馳せていったわけだが、それまでに数々の名場面があった。
その中で特に思い出深いエピソードといえば・・・



賢者の石を手に入れた。戦闘中に道具として使えばベホマラーの効果。毎回の戦闘で使い、終盤には大きさが半分以下に擦り減っていた。


洞窟などで間違いなく初めて足を踏み込んだはずにも関わらず、橋がかかっていたり宝箱が置いてあったりと、モンスターの愛を感じた。






・・・語りつくす事は出来ないが、世界に名を馳せるだけの十分な活躍があったようだ。






そして旅はクライマックス、ラスボス『バラモス』の間に到着したふぃりす達。



バラモス「よくぞここまで来た。まずは誉めてやろう。ではかかってこい!」



仲間全員が攻撃していったので、それを見ておそるおそる攻撃をしにいくふぃりす。

足手まといになったのは否めなかったが仲間達の果敢な攻撃により見事ラスボス「バラモス」を倒したのである。





そして世界に平和が訪れたのである。




その後のふぃりすはというと・・・




平和になったのでコレからは商売だ!と思い、トルネコにお店の開業の仕方を教えてもらう。

勇者の売る武器屋と言うことで一気に話題に上り常に満員御礼、完売必至。

しかし儲けすぎたことによりお金に目がくらみ脱税してしまう。

それが査察によりばれて御用。

囚人として余生を暮らすことになり、物語は幕を閉じた。







出演

勇者:ふぃりす



制作:やん

※ドラクエな内容ですが、販売元のスクエア・エニックスとは一切関係ありません。


ドラクエ占いのランキングを見る

※結果を紹介したい場合は『Ctrl+A』で全選択できます。

総出演時間(クリア時間) 51時間
全滅した回数 57回
はぐれメタルに逃げられた回数 136回
冒険の書が消えてしまった回数 6回
ぱふぱふした回数 4回
ギャラ ドラゴンキラー 1本
はがねのつるぎ 6本
銅のつるぎ 12本
ひのきの棒 7本

(約24038G)


明日のラッキー呪文
(朝起きたら3回唱えよう!) ベホイミ
明日の運勢
(効果音で占います) 明日の運勢はこれだ!




他の占い・鑑定を探す


占い・鑑定ランキング



占いリストに戻る



このページは占い本舗 YnPの一部です。  リンクフリー

Copyright(C) 2006-10 yan-cocktail.com All rights reserved.
【2007/01/13 15:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<・~・ (そのに) | ホーム | あけましておめでとうございます>>
comments
--胎動ナビ--
胎動の検索サイト。ダウン症、激しい、少ない、妊娠、痛いなど胎動に関する各種情報をお届けしています。 http://masculine.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 11:08】 URL | #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://marryphilis.blog53.fc2.com/tb.php/98-59c9657e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
