『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あけましておめでとうございます』
変なことばっかり書いてる上に面白くないblogですが
今年もよろしくお願いいたします。
 
・・・ぇ、正月時期終わってるって?
勘弁してください、FEZが忙しかったんです!
 
・・・。(汗
 
というわけで(?)恒例うさっこさんとの対決の時間です。
 
FE2007-01-06

 
ぉー結構惜しいぞー。
前回の記事辺りから基本的に突っ込む(敵を射程内にとどめておく)ことを意識しつつ、こまめに座ってPow回復・・・という感じでやってるワケですが大分慣れてきたってことでしょうかね(*゚ё゚)?
 
次の課題は「囲まれない」≒「周りをよく見る」ことですね。
これが出来たら被弾とデッド数を減らしつつ敵皿の妨害にも磨きがかかるはず!


おまけ
それは土曜日の朝の出来事・・・
ふと大陸マップを見ると
ネツの影~7:21~

そこには赤い影・・・!
赤い影は燃えさかる炎のように広がっていき・・・
ネツの影~8:19~

カセドリア本土を焼き尽くす・・・。
 
いや、この時はマジで首都陥落するかと思いましたよw


おまけ2
ふぃりり

焼きマグロはじめました。
【2007/01/08 07:34】 FEZ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<・~・ (そのいち) | ホーム | 10kを目指して・・・>>
comments
----
マグロのたたきお願いしまふ・ё・
【2007/01/09 15:37】 URL | ともち #-[ 編集] |
----
一方的に勝負持ち込まれてるっ(笑)
ヲリの育成始めましたが、Lv17で7キル4デット10000ダメでました・。・;

スカの方は相変わらず、3~15キル 0~3デット ダメ8000~20000とばらつきがw
片手ヲリさんとめてるとスコア伸びないですね・・・
一発50とか(ノ_・。)

僻地でパニスカさんと熱い殺し合いを演じたり(笑)
スコアが下がり始めた要因としては、カセの弓スカさんが結構前に踏み込む様になったため、ダメ被りでHITが消されることがかなり増えてきました。
嬉しいことなんですが、個人成績としては寂しい(笑)
最近はヲリさんが動きやすい様に敵皿をメインで狙ってみたり敵後衛ラインへのレインやら、スタン援護からハイドサーチまで幅広く立ち回ってます。(パニ食らうの多いんですけどね・。・;)
まだまだ沢山試したいこともあるし、上手い人は本当に上手いので修行あるのみです。
【2007/01/10 00:41】 URL | うさっこ #0dSG9Q7Y[ 編集] |
----
> ともちー
ごめんなさい、ウチは炭しか扱ってないんですよ!
 
> うさっこさん
ずっと気付いてると思ってましたよw
にしても20000は凄すぎる><;
そしてこれには同意w > 片手ヲリさんとめてるとスコア伸びないですね・・・
ヲリ相手にしてるとダメージ出ないわ避けなくちゃいけないわで伸びないですよね(´・ω・`)b
 
最近の立ち回りは・・・似たような感じです。
やっぱ弓スカは敵の皿スカ妨害と味方の援護が楽しいので^^;
とか言いつつ最近の趣味は接近してくるヲリに放火・放毒することとトゥルーとレインでガシガシ削ることですが(ぇ
 
最後に僻地・・・ヲリと遭遇することが多いので時々ヲリと1v1してます(というと聞こえが良いけど実際は毒とトゥルーの撃ち逃げw
【2007/01/10 02:24】 URL | ふぃりす #/d4JJU.o[ 編集] |
--30代,40代の転職・ウェブマスター--
ウェブマスターは、ホームページの編集長 http://mannequin.rcrane4law.com/
【2008/11/17 06:42】 URL | #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://marryphilis.blog53.fc2.com/tb.php/97-f0f5bb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
