『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『裏切りました~』
ていうか携帯から投稿した記事が一つ消えてますね・w・
いいけど(ぇ
 
んで、最近の動向~
FEZに付きっきりです。ずっとやってます。
PSUすらほとんどしてません(*ノノ)
 
しかもまぐろ漁船を降りて同じサーバーのゲブランドにい移住というかキャラ作成~
大分慣れてきたのか前線にいるだけでランキング50位代までは頑張れるようになって来ました(`・ω・´)
でも与ダメは6000が最高・・・10000遠いよ(つДT)
うさっことわたし

まぐろ漁船のうさっこさんは弓で10000越えてるんですよね~すごいなー・w・
 
ちなみにFEZしてないときはstage6とかでFEZの動画を漁ってます(ぁ
結構参考になりますよー 上手い弓スカ動画少ないけどw
【2006/12/18 03:00】 FEZ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ずんずんずずずん。 | ホーム | ふぁんたじぃあぁすぜろ。>>
comments
----
なるほどみんなB鯖なのね・・
Close時代はBエルでやってたけど今はCゲブでひっそりとやってますよ。

そして弓スカは相手のステップ見て着地に攻撃置いてあげればそれだけで結構稼げる!
【2006/12/18 09:50】 URL | ちょこあ #JalddpaA[ 編集] |
----
( Д) ゚ ゚ 20k越エテルー!!
【2006/12/18 12:47】 URL | コスモス #-[ 編集] |
----
> ちょこあさん
 
Cじゃ会えそうにないですね(つд`)
そういえばオズさもD鯖かなぁ~結構ばらばらだ(゚з゚)
 
ステップは狙ってますよー早かったり遅かったりズレてたりするんでまだ全部は無理ですけど(´・ω・`)
あと徒歩の進行方向に打ったら回れ右されたりw
 
> コスモスさ
 
10kは珍しくないんだ!
さすが雷皿っ!!(ぁ
【2006/12/18 18:56】 URL | ふぃりす #/d4JJU.o[ 編集] |
--そばかすでばっちりダイエット--
色の白い女性に多くみられ、顔面にできるしみよりうすい茶褐色の細かい斑点です http://manner.crosstudio.net/
【2008/11/21 11:49】 URL | #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://marryphilis.blog53.fc2.com/tb.php/94-df269af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
