『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ふぁんたじぃあぁすぜろ。』
とかやってみたり。
せんそー結構楽しいです。
Pvは苦手なのにせんそーはOKってどうよー。
 
まずはサイドステップを上手く使い崖から・・・
 
サイドステップの正しい使い方

 
落ちるっ!!
ぁ、ゴメンナサイ、もうしません(つДT)真面目にやりますヾ( ; ё ; )シ
 
とまぁ、アホやってても仕方ないんでFishメンバーがいっぱいいるB鯖カセドリアへ。
しばらく一人でうろうろしてたんですがロクロさんを発見!
その後コスモスさんを見つけ・・・コスモスさんがイゾーさを見つけ・・・
 
最終的に狩り場のログでポルさも発見!
「マグロ漁船」部隊長をやってたポルさから怪しい勧誘とかを受けました・w・
まぐろ漁船

この写真の外れで一人黙々と狩りをしていた人がいたのは秘密です。
・・・くろにゃん・・・なぜにそんなに必死に・・・?
 
 
んでもって戦争にも挑戦~
海鮮

 
 
 
五分後、
死んだふり!

やられる。
(ノД`)うふ。
まぁ初めてだしね~て感じでオクすることなく突っ込むも・・・
 
終戦後、謎の表が・・・
 
謎の表

 
えーと、何々? ランキン・・・グ・・・?
Σ(゚ё゚ノ)ノ まじで?!
しかも94位て!ほとんど最下位じゃん!
これはあまりにも悔しいじゃないですか・・・
燃えましたよ。
頑張ってシステムとか調べて操作方法も変えて次の日。
 
卵キング

ずいぶんマシになりました(・∀・)
まだ低いですけどねw 精進、精進!
(ちなみにこの時、建物与ダメージとか言うのが7位でした。
 オベリスク2本とアロータワー1本の破壊に荷担したんだったかな?
 建物は結構美味しいかもw
スポンサーサイト
【2006/12/12 20:55】 FEZ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<裏切りました~ | ホーム | ぼちぼちと。>>
comments
--おー!がむばってるねー!--
最初は誰でも速攻でやられちゃうのよwww
それにしても、始めたばかりにしては、結構与ダメをたたき出してますねー!
あたしなんか、Kオーダーから全然増えないのよねwww
5桁与ダメを目指して日々…マグロってます(だめぢゃんwwwww

FEでもよろしくねーw
【2006/12/13 08:06】 URL | ねぼすけポルナ #SFo5/nok[ 編集] |
----
がんばってますよー・w・
与ダメ多かったのかw 範囲攻撃がなくてイーグルショットしか使ってないからてっきり少ないと思ってたよ(つω`)
じゃあわたしもアローフォール覚えて5桁目指しますか(`・ω・´)
【2006/12/13 18:43】 URL | ふぃりす #/d4JJU.o[ 編集] |
----
実はひっそりとFEやってる人がここにも。
鯖どこ!
【2006/12/17 17:20】 URL | ちょこあ #JalddpaA[ 編集] |
----
む、懐かしい人が・・・
FishのみんなはB鯖にいますよ~ほとんどカセドリアにいると思います・w・
わたしはゲブランドに亡命しましたけど!
【2006/12/18 02:52】 URL | ふぃりす #/d4JJU.o[ 編集] |
--アレルギー性結膜炎のダイエット効果--
目の結膜に付着したスギ・ヒノキ・ブタクサなどの花粉、ダニ・ハウスダストなどによって引き起こされるアレルギー性疾患です http://oast.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 10:40】 URL | #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://marryphilis.blog53.fc2.com/tb.php/93-5a730c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
