『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『しーずん、さん。』
プレオープンやってきました~
実装延期ってくらいだからバグの嵐?とか思ってたんですが
わたしの所では特にエラーとか起きませんでした・w・
よかったよかったヽ(゚ё゚)ノ
 
でも時間あんまり取れなかったので少ししかしてません~
パンヤシーズン3

とりあえずチャットルーム。
ぉー・・・動く動く~
 
・・・歩き方がちょっと気持ち悪いかも(ぁ
座ったり寝ころんだりは
 ・エリカ:なぜ、正座?
 ・クー:ええと。。。ぱんつ全開過ぎない?(汗
 ・アリン:乳寄せやめてー!しかも寝ころんだら後ろからぎゃーーー!!!
 ・セシリア:座り方がエロいです!寝たら死体です!(ぇ
こんな感じでした。
 
それはともかくアングルいじれるのは楽しいですね・w・
チャットルームはそこそこ楽しい

 
ちなみに新コースは・・・
 
いんふぇる・・・NOOOOOOO!!!

 
・・・地獄でした。
何このうねうねコース;
(グリーンもうねうねでした)
【2006/11/23 23:26】 その他ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ぼちぼちと。 | ホーム | ブルースダンジョン備忘録>>
comments
----
~-ω-)~うねうね~ん
【2006/11/24 20:49】 URL | ともち #-[ 編集] |
----
うねね~~ん(~゚ё゚)~
【2006/11/25 03:22】 URL | ふぃりす #/d4JJU.o[ 編集] |
----
S3のスバラシサはむしろ大量にクーが集まれることにあろう、と某SSを見て思わずにいられないのでありましたとさ。
【2006/12/05 02:14】 URL | イゾー #EBUSheBA[ 編集] |
----
某SSですね。
わたしも撮りましたよ、なんでイゾーさんいないんですかw
あの時みんなイゾーさんの名前を呼んでたのに(ノд`)
【2006/12/06 11:58】 URL | ふぃりす #/d4JJU.o[ 編集] |
--国民健康保険と30代,40代の転職--
国民健康保険とは、加入者の病気やケガなどで病院にかかった際の費用の一部に保険給付を行なう http://darbepoetin.photobycolin.com/
【2008/11/25 10:03】 URL | #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://marryphilis.blog53.fc2.com/tb.php/91-2469cecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
