『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『温泉~』
既に先週になっちゃいましたがマビノギ元Fishメンバーのこなさん(PSUキャラ名はシーリス)、そしてこなさんの知り合いの二人と、計4人で温泉に行きました(`・ω・´)
 
テングタケ

 
と、その前にボス倒さないとね!
こいつが温泉を守る天狗様です。攻撃喰らったら死ねます^-^
 
てわけでさこっと倒して温泉デビューヽ(゚ё゚)ノ
謎の滝

 
景色が綺麗ですよ!奥さん!
奥の滝は何?! 滝から温泉・・・!?
 
ままーり。

 
はい、お疲れ様でした~
や、なんとなく脱がなかったのは放置しといてくださいね!
 
 


いつものメンバーと

P.S.いつものメンバーとも行ってきましたヨ。
スポンサーサイト
【2006/09/18 16:31】 PSU | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<イゾーが現れた(PSU編) | ホーム | 今日はステ曝しだけです~>>
comments
----
!?
(ぱくぱくぱく)
!!!
(身振り手振りでこの憤りを伝えようと頑張り中)

まあそれはさておき、ワールド1・2にイゾー作ってみやしたw
チュートリアル途中で落ちまくって進みませんがorz
【2006/09/19 15:31】 URL | イゾー #EBUSheBA[ 編集] |
--おー--
>イゾーさ
 
ついにとどきましたかー(`・ω・´)
では会いに行かねばですね!
ねばねば(゚ё゚)
わたしはワールド1にしかいないのでログインゲーム頑張ってくださいね!
 
・・・とりあえずこなさも連れてドラゴンにいかぬば。ねばねば(゚ё゚)
【2006/09/19 19:05】 URL | ふぃりす #/d4JJU.o[ 編集] |
--放課後児童クラブと30代,40代の転職--
放課後児童クラブは、仕事や病気などで昼間、保護者がいない小学校などに通う児童に、遊びや集団生活の場を提供して、その健全な育成を図る事業のこと http://damper.catvtestchips.com/
【2008/12/02 05:39】 URL | #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://marryphilis.blog53.fc2.com/tb.php/85-9af2fba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
