『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『溜めすぎた!』
ちょっとSS溜めすぎました><
しかもほとんど仲間内なんで晒しようが(((゚Д゚)))
・・・名前隠して晒してますけどね、いっつも(ぁ
 
そんなわけで続きはただの厳選SS集です!
今回はまずサーバー停止騒動の前までの分をお送りします(゚ё゚)b
まずはリセット前。
この時はニューマンのFoでテクニックや装備も結構適当でした。
 
落雷注意報

手探りで色々~
でもこの時使ったラゾンデ(雷のテクニック)が気に入って今では雷特化になってしまいましたw
 
保護区

ニューデイズから行ける場所デス。
ニューデイズ方面は景色が良いですね~
街も和・・・というか中国風なんで結構好きです。
武器もほとんどヨウメイ(ニューデイズにショップのあるブランド)です。
 
カッキーン

 
最後に大好きな凍結エフェクト。
そのまんまの格好で固まるのでたまーに変なポーズになってたりします。
ブーーーーン(AAがない)とか。
 
 
そんな感じです!
次回はサーバー停止復活後です!
長耳を捨て、人間になってしまったフィリカはその後・・?!
乞うご期待ですヽ(゚ё゚)ノ
 
# 誰もしてないってw
【2006/09/11 02:23】 PSU | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今日はステ曝しだけです~ | ホーム | ストーリーモード>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/11 20:25】 | #[ 編集] |
----
確認しました~
で、早速投げてみましたので承認お願いします><
【2006/09/13 01:44】 URL | ふぃりす #/d4JJU.o[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 12:16】 | #[ 編集] |
--ホームページビギナーズ--
ホームページの検索サイト。作り方、ホームページ作成、無料、素材、ホームページの作り方などホームページに関する各種情報をお届けしています。 http://daltonism.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 05:57】 URL | #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://marryphilis.blog53.fc2.com/tb.php/83-3e0484f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
