『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『キャラミル研究所』
キャラミル研究所というページのツキアイゲノム2というのをやってみました(゙Д゙)
なんか・・・その・・・説明の言い回しが気に入ったかもw
 
↓診断結果は続きでどうぞ
■オモテゲノム - スマート
軽快トークでもめ事ブロックすりぬけ系のコミュニケーション
 
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『なんかえらそう』です。
●みんなと楽しくがモットーです。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●話好きだけど、お互い
 あまり詮索しすぎない距離が好き。
 
んーと、、、えーと、、、えらそうでごめんなさいっ!
考え事はふやーっとというよりぼよーっと考えてる感じですネ
 
■ウラゲノム
 
□IDEA - ピュア
 何でもみんなと一緒にやりたい「あははうふふ系発想」
 
□PLAN - ジェネラル
 大胆な采配で物事を推し進める「重戦車系発想」
 
□JEDGE - フィーリング
 気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」
 
まとめて日本語に訳すと純粋将軍 感情系・・・ですか?
うわぁ・・・なんかすごそー
【2006/08/26 02:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<wktkが止まらない | ホーム | きりきりまいのいぞやん>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/09/04 01:07】 | #[ 編集] |
----
む、であさん・・・PとF被ってますよ!
微妙なの被ってますね~
さぁみんなで~
 
あはは~ヽ(*´ё`)ノうふふ~
【2006/09/06 01:04】 URL | ふぃりす #/d4JJU.o[ 編集] |
--体重計の価格ガイド--
体重計の検索サイト。ランキング、体脂肪、オムロン、タニタ、デジタルなど体重計に関する各種情報をお届けしています。 http://ball.stuartmembery.com/
【2008/12/10 07:01】 URL | #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://marryphilis.blog53.fc2.com/tb.php/78-6d73e9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
