『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ファイナルヒットしたい!』
マビで双剣が実装されたぽぃですねー
 
てわけで休み時間に下調べ・・・
なになに、クエストで雷雨待ちのがある・・・?
ほほー。今日雷雨あるんかな~?
天気予報サイト| λ...
 
 
 
・・・っ?!
 
 
 
え、ええと。土曜日の早朝まで降らない・・・?
がーーーんっヾ( ; ё ; )シ
 
 
#追記#
しかし悲劇はこれだけではなかった・・・!
 
 
 
双剣とファイナルヒットは 別 です。
 
ええと、要するにファイナルヒットはまだ未実装だったワケでw
 
で、でもいいもんっ
 
そーけん!そーけん!

 
(・∀・)双剣!双剣!
 
 
 
 
・・・しかし、さらなる罠が・・・
 
がすっ

 
 ↓
 
くるっと回って

 
 ↓
 
ファイナルベント!

 
スイッチOFFに戻ってるぅー(つДT)
どれ押したか分からなくなって困りましたとさw
スポンサーサイト
【2006/08/03 18:09】 マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<久しぶりに残業しました | ホーム | とぅいんくる>>
comments
----
木とかもにかい叩くし
スタミナもいっぱい減るんですよね
そんなことはどうでもいいんですけど
ROHANが面白いです
【2006/08/04 03:31】 URL | Dhiar #SUrRdnzA[ 編集] |
----
スタミナは気にしてなかったなぁ・・・
でも双剣できるのは片手剣だし両手剣使えてた人なら普通にいけるんじゃないかな・~・?
 
ROHANって何だっけ、前向いたままバックしま~すやってるのが間抜けに見えるゲームだっけ?(ぇ

#追記
 
別のと混同してますた!
4亀の記事見てきたよー
要はあれですね、人付き合いの苦手な奴はカエレ!ってゲームですね(ぇ
【2006/08/04 12:09】 URL | ふぃりす #/d4JJU.o[ 編集] |
----
ROHANまだクローズドじゃないですかっ!?
まあ双剣は僕にはだめぽいです。
なんかノックバックちっちぇ~し~
2発目すかりやすいしぃ~
【2006/08/09 19:49】 URL | イゾー #EBUSheBA[ 編集] |
----
>いぞさん
 
25日くらいからオープンだったと思いますよ~
双剣は・・・+1打入れようとしなければ強いはず!
(+1入れようと試行錯誤してマグロ大量出荷した人より
【2006/08/10 12:02】 URL | ふぃりす #/d4JJU.o[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://marryphilis.blog53.fc2.com/tb.php/75-97f72ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
