『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『MicMacオンライン』
思わずリットルさんとこで最近別のMMOやっとるよー
とか書いてしまったので白状しますw
 
MicMacオンラインをやってました。
・・・2週間ほど(長っ
 
今日はそんなMicMacの撮り溜め写真を晒したいと思いますw
 
# って、次回予告無視してるよっ?!
# いいのか、わたしっ・・・!?
 
最初は、なんとなく説明も読まずになんとなく始めました。
 
降臨

 
この時はまだ2,3日のつもりだったんだよ?!
 
 
でも、なんか、辛抱できずに知り合いを連れ込みます。
 
そして半ば無理矢理ソウルメイト(相棒システム?)を組みます。
相棒登場!?

ええ、それはもうかなり無理矢理(ごめんよ!腹黒くて!(違
 
 
ただ、、、あれなんですよ、、、
このゲームね。。。弓師、しんどいの_no
 
挫折、そして再誕

 
↑挫折してメイジ作ったら別キャラでもソウルメイトが有効でびびった図
 
 
あと、せっかくなんでソウルメイトに乗り移ってログインしたり。
(垢共有とかじゃなくて自分の垢から入れます(そういうシステム))
 
ここほれわんわん

 
・・・やってることはただの穴掘りだけどね。
 
ハーレムの果てに

 
続きはがすがすレベル上げ。
 
~十字の旗の下~

 
なんとか昨日Lv19まで上げたよ~
・・・ぁー・・・ソウルメイトのレベルも上げないとー(つДT)
 →メイトの中の人は現在利き腕負傷して半休止中なので
  わたしが勝手に動かしてますw
【2006/07/31 20:56】 その他ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<とぅいんくる | ホーム | ネタはあっても書く気が起きなひ。。。>>
comments
--ほーん--
ソウルメイトかぁ~
  

つまり、テキトーな人と組むとアイテム勝手に使ったり持ってったりされるのね。。。コワコワ
【2006/08/02 18:05】 URL | ㍑ #LIXXG7ts[ 編集] |
----
ソウルメイトを使って取引は出来ないのですよ。
使用とかは購入とかは出来ますけどね・w・
 
どのみち知り合いとしか組まないでしょうーw
PTならともかくソウルメイトはほぼずっと一緒ですよ? ><;
【2006/08/03 12:08】 URL | ふぃりす #/d4JJU.o[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://marryphilis.blog53.fc2.com/tb.php/73-412c8552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
