『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あいつバトン(その2)』
二回目だし3人もいるのでまとめて書きます(ぉぃ
 
あいつバトン
〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。
 
 
0、あいつの名前を教えて下さい
 みみくん
 ともちーもとい、ともちゃん
 Dhairさん
 
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 みみくん
  質問の意味が分かりません。
 ともちー
  わたしがボクサーでともちーがサンドバッグです。
  (     ↑言葉の        ↑言葉の)
 Dhairさん
  ギルメンです。
 
2、あいつを色で例えると?
 みみくん
  暗褐色
 ともちー
  シマウマ柄
 Dhairさん
  ショッキングピンク
 
3、あいつを四字熟語で例えると?
 みみくん
  困苦欠乏。
 ともちー
  雲外蒼天。
 Dhairさん
  天破驚乱。見よ東方は(以下略
 
4、あいつの良い所、ひとつ教えて
 みみくん
  ええと、真面目なとこ?
 ともちー
  かわいいとこ
 Dhairさん
  普通なところです。
 
5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 みみくん
  コメント読んでる人ならきっと分かるはず。
 ともちー
  黒翼のシオンさを選んだとこ(何
 Dhairさん
  ラ族なのか普通なのかハッキリしてください。
 
6、あいつに唄わせたい歌は?
 みみくん
  王蟲との交流(風の谷のナウシカ)
 ともちー
  Crazy for the Moon(アニメ版X'Men)
 Dhairさん
  ピエールとカトリーヌ
   → 一人で。
 
7、あいつと遊びに行くならどこ?
 みみくん
  ∩(゚Д゚)∩アーアー聞こえない
 ともちー
  タイマンカラオケLet's20時間
 Dhairさん
  市民プール(何
 
8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 みみくん
  <放送禁止>
 ともちー
  とりあえずアリエナイ格好でナンパ
 Dhairさん
  水着で散歩ですね
 
9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 みみくん
  ⊂二二( ^w^)二⊃ブーン
 ともちー
  がんばれー(棒読み(何
 Dhairさん
  読み方はディアじゃなくてであにしてください。
 
10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。
 2回目なんで見逃してください><;
【2006/06/16 00:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<最強に長そうなバトン | ホーム | えーと>>
comments
----
人のとこだしどうかと思ったけど手段がないのでとりあえずマジレスしときます(;´▽`)
困苦欠乏ってお気楽~って意味じゃないですよー
困苦が欠乏しているのじゃなくて、モノが欠乏していて困苦って意味ですよ。
物資が足りなくて困った、大変だーです。
真逆な意味ですなぁ…日本語は難しいですね(--;
【2006/06/16 13:56】 URL | けろろ #-[ 編集] |
----
ウチはボコられてたのか。。。(´-` )
【2006/06/16 18:32】 URL | ともちゃん #-[ 編集] |
----
> 困苦欠乏
けろろが言った意味が正解ですね。
「非常に苦しい様」という意味です。
にしても見事な暴走だー・・・状況分かってるからこの熟語選んだんだけど、まさか真逆の意味に捉えるとは思わなかったよw
 
> ウチはボコられてたのか
自覚がないのは良いサンドバックの証拠!
【2006/06/16 21:44】 URL | ふぃりす #/d4JJU.o[ 編集] |
----
フィリスさんが私になったらショッキングピンクの水着で散歩がてら市民プールに行ってピエールとカトリーヌ を一人で歌うんですネッ♥

>普通なところです。
>ラ族なのか普通なのかハッキリしてください。
あー、えーっと、スミマセン
せっかく課金したんだから一度はフィリスさんを見つけてばれないようにストーキングしてやろうと思いますinPSOBB
首を洗ってください
【2006/06/17 02:04】 URL | Dhiar #SUrRdnzA[ 編集] |
----
> Dhiarさん
盛大につづり間違えてゴメンナサイヾ( ; ё ; )シ
でもせっかくなんでこのままにします。

> フィリスさんが私になったら
一日だけだったらいいですよ。
次の日から恥ずかしいのはであさんなので!

> 首を洗ってください
洗うだけで待たなくていいんですかっ
そんなことしなくても接触して見せますよ(Lv20にならなかったら
【2006/06/17 03:44】 URL | ふぃりす #/d4JJU.o[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://marryphilis.blog53.fc2.com/tb.php/57-f5f19934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
