『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ファンタシースターユニバーシティ(あってる?)』
PSUが8末に発売とか~
気付いたらやることになってたとか~(謎
 
そういえばROがまたプレミアムパック発売してたりしましたね。
何だろ、そんな売れたのかな?w
(とか言いつつ前回買った人)
 
ああ、で、PSUですけど今からキャラシミュとか弄って遊んでたりします(早
 
多分ですけど、ハニュエールフォニュエールで銃と短剣持つことにします。
それからサブセットでウォンドかロッド。
フォトンAは回復系にしとこうかなぁ・・・?
お金がかからないようなら雷(風?)や氷にも手を出してみたいですね・w・b
【2006/06/09 01:17】 マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<体験体験 | ホーム | ミクシィに呼ばれました・w・>>
comments
----
箱で稼いでFO♂人を育てるんですよう?
【2006/06/10 01:42】 URL | Dhiar #SUrRdnzA[ 編集] |
----
♂には興味ないのですよう・w・
ニューマン(FO)♀1択!
お金に困るようならビースト(HU)でしょうか~
【2006/06/10 19:51】 URL | ふぃりす #/d4JJU.o[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://marryphilis.blog53.fc2.com/tb.php/54-e9a90a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
