『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ミクシィに呼ばれました・w・』
登録したい知り合いは平仮名の「ふぃりす」でニックネーム検索してみてね(はあと
 
まぁそんなことは置いといて。
りっとるさんから「私の悪口を書きなさい」というリクエストが来ました。
 
元記事はこちら
 
んじゃさくっといきます。

あいつバトン(であってんの名前?
〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい
 りっとる。
 二つ名は「青い脳筋の君」(適当
 
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 お魚ギルドにおいて不思議ちゃんレベルでわたしを上回る唯一の人でしょう。
 というわけで多分ライバルです?
 
2、あいつを色で例えると?
 服の色は青だけど敢えてイメージカラーを紹介します。
 
  年 中 春 色 。
 
3、あいつを四字熟語で例えると?
 百鬼夜行
 ・・・いや、あくまでわたしのイメージね?
 
4、あいつの良い所、ひとつ教えて
 ノリの良さは天下一品。
 変な話題でも必ず反応してくれるようだ。
 
5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 いぢれない所(何
 やっぱりいぢり甲斐のある人は最高ですよね?
 
6、あいつに唄わせたい歌は?
 「にんげんっていいな」
 なんか超絶似合いそう・w・
 
7、あいつと遊びに行くならどこ?
 (;´-`)・・・ポケモンの映画でも
 似合いs・・・って、それじゃわたしも見に行かなきゃダメじゃん;
 ポケモンは一人で見に行くに限りますよ(論点違
 
8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 エミヤーンと叫びながらイゾーさを追いかけ回します。
 
9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 あんた脳筋!わたし筋脳!
 ふたりはボケギョア(呆け魚あ)!!
 
 ・・・ごめんなさい、何でもないです。
 
10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。
 よく考えたらこれって同じ質問なのに重複しないんだよね。
 
 ・・・(☆ё☆)!
 
 ・わたしのターン!手札から魔法カード「リバース」発動!
  UNOを宣告してターンエンドよ!
   → 意訳:りっとるさにオウム返し
 ・終わったと思って油断しているポルさ
 ・イゾーさの身代わりを指名!その名はともちー
 ・やっぱりこの人も出しとかなきゃ!オズさ
 
 続いてお魚外部へ行っちゃうよ!
 
 ・ネットで知り合った中では最古の縁、レコア
 ・毎回悲観的なコメント残すな!みみくん
スポンサーサイト
【2006/06/07 00:38】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(7) |
<<ファンタシースターユニバーシティ(あってる?) | ホーム | 遅いよ!>>
comments
--ついしん--
りっとるさへのリバースとポルさへのドッキリ指名は冗談なので、かなりの勢いで受け取らなくてもいいですよ!
【2006/06/07 07:50】 URL | ふぃりす #/3WEEAIQ[ 編集] |
----
おおー頭良いー
と思ったら冗談だったんですか

フィリスさんは意外と変であっても不思議じゃないかもしれませんねー
【2006/06/07 16:21】 URL | Dhiar #SUrRdnzA[ 編集] |
--ふふふふっ--
そんなこともあろうかとストックしておいた「どろー4」をセットしてターンエンドだだだだっww(ぇ
【2006/06/07 17:46】 URL | ねぼすけポルナ #SFo5/nok[ 編集] |
----
ウチはにーさんの身代わりなのかっ
【2006/06/07 21:10】 URL | ともちゃん #-[ 編集] |
--ふむふむ--
ふむふむ

ウチは不思議チャン、でライバルと。
ふぃりすさは 日陰不思議チャンにならぬように頑張って下さい。

年中春色㍑です 今晩和。
たまに極寒だったり透明だったりします。



これを受けてまたふぃりすさの悪口を書いてほしいのですね?了解です。後日ね。
【2006/06/07 22:27】 URL | りっとる #nZJSmAmw[ 編集] |
--悪ノリ万歳!--
そして自分の首を絞めるのであった。
であさ、ポルさ、ともちー、りっとるさ、こんばんゎ・w・
 
>であさ
 世の中そんな都合良くできてないのですよ。
 でもマビの中では筋肉がなくてINTが妙に高いですね。まぁそういうことらしいです・w・
 
>ポルさ
 リバースの後でドロー4されてもわたしは痛くもかゆくもありませんね!
 逆順でポルさの前ってことは姉御ですか。
 姉御に4枚もカード引かせるとは良い度胸だ(ぇー
 
>ともちー
 ともちー3体を生け贄に捧げへたれ王イゾーを召喚するためです(゜ё゜)b
 
>りっとるさ
 透明なりっとるさなんてアリエナイですね・w・
 ええと、、、これいつから悪口バトンになったんでしょうか!
【2006/06/08 00:51】 URL | ふぃりす #/d4JJU.o[ 編集] |
----
> 私に和希っちのことを答えさせるなんて・・・^^;
 でも普通でしたね!
【2006/06/10 19:40】 URL | ふぃりす #/d4JJU.o[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://marryphilis.blog53.fc2.com/tb.php/53-9493f962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あいつバトン
ブログのネタに困っていたら&lt;a href=&quot;http://marryphilis.blog53.fc2.com/&quot; target=&quot;_brank&quot;&gt;和希っち&lt;/a&gt;から、とんでもないバトンが回ってきてしまいました(^_^;) <別名:悪口バトン>と言う... みみくんのつれづれなるブログ【2006/06/08 08:36】
| ホーム |
