『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『反応が早すぎたらしい』
何のことか分からないって~?
ええと、、、これのことですよ。
和希ってのはわたしですよ。
ええ。
どうしようもなくバトンが渡されてますね。
 
(゚ё゚)・・・内容がツクールっぽいぞー・・・どうしよう~
 (訳注:ツクールゲームとか30分以上続けたことないよ~どうしよう~_no)
 
ん?まてよ、このルールは・・・
質問を3つ差し替えて、代をカウントするのがルールです。
 
質問を3つ差し替えて・・・
・・・。
・・・・・・ツクールの質問は3つしかないようだ。
 
・・・(☆ё☆)!
 
↓というわけで進化バトン72代目です。
進化バトン72代目
・受け取ったら~代目をカウントアップすること。
・答える前に質問を3つ差し替えること。
・自分が差し替えていない質問には■を、差し替えた質問には□を付けること。

 
■1.最近、つい使ってしまう言葉って?
 
  「ヽ(`Д´;)ノ」
 
■2.ペットを飼うとしたら何を飼う?
 
  犬か鳩ですね~
 
■3.今一番欲しい物は?
 
  んー・・・んー・・・・・・
  何だろー、やる気?(ぉぃ
 
■4.「何かを作る」時に必要なのは、なんだと思いますか?
 
  それは、空よりも広く海よりも深い作品へのaうわあああああ!!
 
 
     あまりの恥ずかしさに作者失踪したため
         しばらくおまちください
 
□5.既に公開されているゲームで好きなものをひとつ!
 
  オンライン:マビノギ、ラグナロックオンライン
  オフライン:聖剣伝説3、サモンナイト クラフトソード物語
 
□6.未公開または体験版のゲームで完成が待ち遠しい作品
 
  ポケットモンスター ダイヤモンド/パール
  ファンタシースターユニバーシティ
 
□7.ゲームまたはアニメで一番好きなキャラクターは?
 
  リース&ホークアイ(*゚∀゚)
 
■8.毎日見るサイトは?
 
  マビノギの所属ギルドFishメンバー(元メンバー含む)blog一通りと、投稿写真サイトのpya!、他には在土さんとこでしょうか?
  4亀とかIT-mediaのモバイル/ゲーム、googleニュースなんかも見たりします。
 
■9.自分の(ゲーム限定)記録っぽいものを教えて下さい。
 
  そんな大層なユーザースキルは持ってませんw
  やり込みも苦手なら手先も不器用ですよ^^;
 
■10.次のバトンを回す5人。
 
  というわけでツクールじゃなくなったのでFishに回せますね(笑顔
 
  ・最近よく更新してるりっとるさ
  ・名前を呼ばれると大喜びするはずのイゾーさ
 
  この2人にしときます。他の人にはきっと進化したバトンが回ることでしょう。
  (同じ質問見てもつまんないもんねぇ?w
【2006/06/05 22:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<遅いよ! | ホーム | いめちぇんは計画的に(ぇー>>
comments
--ウワァーォ--
ふと回答したついでに
ツクツクしようとしたら


ゲーム添付用メモの
RGSS素材作者様~のとこに

桜雅 在土 様
和希 様

と書いてあった。



ウワァァァァァォ
ってカンジにびっくりしました。

たしかマビ始まる半年前から使いかけて放置してたような・・・


とりあえず使わせてもらうヨ~
【2006/06/09 16:01】 URL | りっとる #nZJSmAmw[ 編集] |
----
Σ(゜ё゜)!在土さんキター
完成するなら歓迎ですよ(ノД`)
 (いつまでも完成しない知り合いが一人いるぽい
【2006/06/10 19:43】 URL | ふぃりす #/d4JJU.o[ 編集] |
--あっははは--
多分完成するまであと  ・・・  何世紀かかるっかなぁ~(ぇぇぇ
【2006/06/12 23:15】 URL | りっとる #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://marryphilis.blog53.fc2.com/tb.php/51-914350d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
