『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『MMOするなってことですか?』
久しぶりにマビノギ起動したらパッチサーバーに拒否られましたw(挨拶
そろそろ転生でもしてままーり加齢APだけでキャラ育成大計画を発動させたいのですよ(マテ
 
ふてくされて漁ってきた写真です。
暇な人はどうぞヽ(゚ё゚)ノ
 
アンタ!仕事は見つかったのかい?!
 ちゃんとパン屋もやってるよ!
 
お好み焼き
 (゙Д゙)・・・暗号?
 
日本の絶景(その3)
 写真よりどぢょう様のコメントが恐ろしいです((((゚ё゚))))
 
○○コーヒー
 人柱にともちーを指名します(ぇ
【2006/05/30 00:44】 pya | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<そういえば | ホーム | むづぃ・・・>>
comments
----
なんかヘンなところで指名されたー!?Σ('∀`;)
【2006/05/30 15:10】 URL | ともちゃん #-[ 編集] |
----
とりあえず飲んでみてください。
ともちーの反応だけが頼りなんです(ぇ
【2006/05/31 00:56】 URL | ふぃりす #/d4JJU.o[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://marryphilis.blog53.fc2.com/tb.php/46-e481a153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
