『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『むづぃ・・・』
グラナドの党が吸収合併されました・w・
どんどん過疎化してる気がしますw
(とか言ってるわたしも飽き気味w


あと、メッセで久しぶりな人からメッセージが来たりヽ(゚ё゚)ノ
ROのLOKI時代の無理字同盟の知り合いでした。
名前違うからメンバーリストにいるのに誰だかわからなかったよw
少しの間昔を懐かしんでました・w・


ちなみに今日は鎧帝国(高校時代の友達つながり)の二人とカラオケに・w・
関係ないけど恥ずかしい名前だなぁ、鎧!
久しぶりに声量MAXでやりました。
・・・肺と腹が痛いです(ぁ


はい、では今日の分です。
 
pya!(QUIZ仕立)
 pya!見てない人にはサッパリかな^^;
 わたしは初級で正解率76%でしたよ(汗
 
悩み相談
 おじさん・・・(つДT)
 
ドンマイ、気にすんな!
 和むのですよ(*´-`)
 
奇襲(その2)
 いや!ちょ・・・!
 それ死ぬって・・・Σ(゚ё゚;)
【2006/05/28 03:04】 pya | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<MMOするなってことですか? | ホーム | お兄ちゃん、おっはよぉ!>>
comments
----
ドンマイかわいい・・・(*´∇`)
【2006/05/28 12:19】 URL | ともちゃん #-[ 編集] |
--(゚ё゚≡゚ё゚)--
>みみくん
 というか行く人いないしね、せめてあの方がいれば部活ででも行くことあったんでしょうけどね・w・
 徹夜はしてないですよ、そんな元気ないんで!
 
(゚ё゚)・・・むしろそんなに行きたいんなら普通に誘えばいいでしょうに(ぁ
 
>ともちー
 
ともちー(左)「また盛大に誤字ったよ・・・」
イゾーさ(右)「・・・。(ぽんぽん)」
【2006/05/28 21:38】 URL | ふぃりす #/d4JJU.o[ 編集] |
----
なに悲しゅーてともちと肩抱き合いますかね。
なかなか楽しい看板を発見したので投下してみますか。
http://izowo.main.jp/etc/cake.jpg

グラナド、野良で知り合いにくいですなあ。
セルフPTだし。
【2006/05/30 15:17】 URL | イゾー #EBUSheBA[ 編集] |
----
>イゾーさ
 
コメントに書いたのに気付くとはさすがですね!
その店はアレですか、101円とか99円とかでケーキ売ってるんですね?(ぇー
グラナドはソロゲーです(゚з゚)
知り合いもいなくて党に入らなきゃスクワッドも飾りです(ぁ
【2006/05/31 00:54】 URL | ふぃりす #/d4JJU.o[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://marryphilis.blog53.fc2.com/tb.php/45-02b02644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
