『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『つくーるXP』
昨日今日と久しぶりにスクリプト弄ってました。
それはともかくここ見てて思ったのですが・・・
 
・・・見習いって、どこまでが見習いなんだろう~
誰かのスクリプトを見てお勉強とかしてるとこまで?
 
難しいところですね・w・
ええ、そういうことならわたしも上の人に対抗して何か作ってますしw
(昨日~今日弄ってたのはそのスクリプト。)
とは言ってもアイデア以外の真似はしてませんけどね。
(一番ダメだろ!アイデアとか!!w)
 
てわけでこれです
コメントとか整形とかまだなので、公開は先延ばしですが(ぁ
【2006/05/20 14:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<リプレイ | ホーム | かっそり>>
comments
--おぉう。。--
ふぃりすはんもツクールXPもっておるのですね。。

・・・
な、なぜか超長編になったプロットが悪いのザマス!
1年もほったらかしなんてナイショでやんす!
(謎)
【2006/05/21 00:04】 URL | りっとる #nZJSmAmw[ 編集] |
----
RPG作る気ないのに買ったんですけどねw
(RGSSがやりたかった
後悔はしてませんよ!RGSS楽しいし!
 
>1年もほったらかしなんてナイショでやんす!
 ぬるいですね。わたしの某知り合いなんて作るって言ってから2年以上経ってますよ(ぁ
【2006/05/21 20:10】 URL | ふぃりす #/d4JJU.o[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://marryphilis.blog53.fc2.com/tb.php/40-5c2bc4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
