『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『仕様がないバトン』
なんか答えにくいの回ってきたお!
答えにくいからいっぱい、いっぱい、壊れていくお!(`・ω・´)
 
#[聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問バトン]
 
↓続きは来週こっちだお!
#01.崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ・・・どっちを助ける?
 
牛乳キャップにセロハンテープの端をくっつけるお!
それからテープの反対側をを崖にくっつけ直すおo(*^-^*)o
 
#02.手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」という張り紙がしてあった
 
とりあえず後ろ回し蹴りだお!
通報されたら大人しく捕まるおo(*^-^*)o
 
#03.アンパンマンの顔が新しいヤツに帰られた後前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろう?
 
蟻さんが食べるお!
元気99.999倍蟻さんマンだおo(*^-^*)o
 
#04.こんちちは
 
こんちちわ!
よろちk(しばらくお待ち下さい
 
#05.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を渡された。
 
庭に埋めるお!
50年後に顔だけ出てきてショック死するおo(*^-^*)o
 
#06.ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?
 
昔はなるとを回してラーメンを出したらしいお!
食べた人はどんなに不味くても美味しいと思ってしまうんだおo(*^-^*)o
 
#07.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
 
あるお!
凍らせてからちぎると痛くないおo(*^-^*)o
 
#08.ひたすら叫べ
 
兄さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
(c)どもん・かっしゅ
 
#09.黒板って可愛いよね・・・
 
だお!とっても可愛いお!
放課後に日直の二人の名前を相合い傘で囲うんだおo(*^-^*)o
 
#10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
 
入ってみるお!
出られなくなったら歌ってみるおo(*^-^*)o
 
#11.朝起きたら顔だけヨン様になっていた。
 
顔を削ぎ落とすお!
それから自害するおo(*^-^*)o
 
#12.今の貴方より幸せなマリモに生まれ変わらせてあげるといわれた
 
ほっしゅ!ミ・д・ミほっしゅ!ミ・д・ミほっしゅ!
    ほっしゅ!ミ・д・ミほっしゅ!
 
#13.ネクストランナーは5人に回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)
 
YESだおo(*^-^*)o
【2006/05/05 22:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<GWなマビ日記 | ホーム | 百合~百合~>>
comments
----
だんだんキャラが崩壊してきてる人がFISHにここんとこ多い気がするのですが。。。(´ω`;)
しっかりしろ~。元から変なのにそれ以上崩れたりしt(うわっ貴様等ナニをすrぐへっぶおぎゃおわfjpmlそl・・・
(塊)~ ○+<
【2006/05/05 23:24】 URL | ともちゃん #-[ 編集] |
--おいでよ☆腐海の森--
ぇー 元々だよー?
ともちーはもっと壊れようよーヽ(゚ё゚)ノ
【2006/05/06 14:42】 URL | ふぃりす #/d4JJU.o[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://marryphilis.blog53.fc2.com/tb.php/35-264a7c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
