『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『どっちバトン』
なんか龍影さんとこで指名されましたよ。
でもバトンの名前書いてなかったから自力で調べてみました。
「どっとバトン」というらしいです。
 
では続きに~
1.どっちが好き?
*東京  *大阪

 大阪ですよ。東京とかアリエナイ。
 駅員の反応の薄さが印象に残りすぎてもうダメです。。。
2.どっちが好き?
*沖縄  *北海道

 北海道!
 ていうか沖縄行ったことないです(ぁ
3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ  *優しくスマイルそっとキス

 抱きしめて欲しいですね。
 どこのキモタレントですか、スマイルキッスって(゙Д゙)
4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人  *浮気相手

 当然、浮気相t・・・
 ・・・ぇ!?殺さなきゃダメなの・・・!?
5.どちらの人生を歩みたい?
*破滅が常に付きまとう短命タイプ  *保留しながらも長い人生

 破滅が常につきまとう長い人生とかないんですか(マテ
6.SとM。どちらかというと?
 両刀です(意味違
7.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
*かく!!!  *かかない・・・

 掻きます。
 我慢は体に毒ですよ。
8.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人  *知らないけど、可愛い人

 いあ、どこに。
 ていうか、なんで?w
9.付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人  *年下の甘えッ子

 可愛い方がいいですよね~
 ということで年下の甘えっ子。
10.告白の後オッケーされたら??
*抱きつく *キスする

 いきなりそんなことされたら速攻振りそうですねw
 特にキスw
 自分がされたら困るので自分もしません。
11.必要なのはどっち?
*己を磨く向上心  *人を思いやる優しさ

 ええと、、、もっと比較になる選択肢にして!
12.カレーに入ってなくてイヤなのは?
*じゃがいも *にんじん

 にんじん。
 ないと味にしまりが!
13.告白されて困るのは?
*親友と思っていた人 *親友の恋人

 親友の恋人。何この昼ドラ(*ノノ)
14.地球最後の日です。逢えるなら?
*親友 *恋人

 恋人。
 友達なんか、メールで十分です(酷い
15.エッチするならどっち?
*相手の家 *ホテル

 生々しいですね。
 相手の家ですね~やっぱ落ち着きますよね~
16.大人と感じる飲み物は?
*ビール *ブラックコーヒー

 ビール。苦いから嫌い。
 でも飲み会だとかなりの確率で最初の一杯はビールなんですよね。。。orz
17.死ぬ前に一言!
 (゚ё゚)・・・
 (;゚ё゚)・・・ぁ・・・
  (↑考えてる間に死にそうな図)
18.バトンまわす人5人
 さて、どうしよう。見てないかもしれないけど更新の少ない人メインで・・・
 
 こなさん
 ロクロさん
 ゆりさん
 オズさん
 レコアさん(誰(人数合わせ(いや、ちゃんと知り合いですよ?w
スポンサーサイト
【2006/05/02 00:33】 マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<百合~百合~ | ホーム | カカオ・w・>>
comments
----
なかなかおもろかったですb
特に死ぬときの一言がw

それにしてもカレーの具の質問は結構ばらけますね。おもろい
【2006/05/02 01:16】 URL | 龍影 #E5DRhfhs[ 編集] |
----
>特に死ぬときの一言がw
 だってさー絶対思いつかないってw
 何言えってのさー!
 
まぁ、ともちーの回答が面白かった・w・
どっちかって言うともう一個のバトンがおもしろかったけど!
【2006/05/03 22:55】 URL | ふぃりす #/d4JJU.o[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://marryphilis.blog53.fc2.com/tb.php/33-ab61003a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
