『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『もう、いいよね。。。?』
というわけでカテゴリ名を「その他」→「グラナド」に。。。(ぁ
 
で、掲示板漁ってて面白いなぁと思った小技を転載してみます。
 
・Ctrl+Alt+左クリックで移動せずに向きが変えられる
・Alt+Fでウィンドウとかが全部消える
 
この二つはSSに便利ですね。
ちなみにオプションに「名前表示」みたいなのがあります。
これで自分の名前だけ、全員の名前、誰も出さない、とかとか選べます。
 
・左ダブルクリックでメイン武器装備
・右ダブルクリックでサブ武器装備
 
これは両手武器の場合に使えますね!便利~・w・
 
・アイテム売るときなどにダブルクリックすると最大数を自動で入力してくれる。
・999→TABキー→999→TABキー→・・・でも最大数入力可能
 
収集品売るときに便利です。
ちなみにNPCとの会話の時も選択肢をダブルクリックできるみたいです。
 
・Kキー:キープモード
・スペースキー:ホールドモード
・通常攻撃を行う際、「攻撃したことが確定」したあとに移動もしくはスキルを使用すれば、通常攻撃のモーションをキャンセル可能
 →動きながらダメージ与えられるそうです。
 
これは狩りの時に使えます。
関係ないけど上下左右の矢印キーでキャラ移動可能です。
 
・キャラクターのショートカットの一番右の欄にはアイテムをドラッグ&ドロップして登録することが出来る。
 →登録したアイテムは U/J/M キーで使用可能です。
 
こんなとこでしょうか。
関係ないのですがうちのリサリンウェイが恐ろしいことになってきてます。。。
スカウトのアクセレーションをかけたらかなり早いです。。。
中毒になりそうです・・・^^;
 
でもこれ序の口みたいでLv76リサのムービーとか見てるとROの神速騎士の3倍のスピードで攻撃してましたけど(゙Д゙)
その代わり被ダメも半端なさそうでしたが。。。避けなくなるらしいです、二刀流にするとw
【2006/04/26 00:41】 その他ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カカオ・w・ | ホーム | お宝ゴーレム>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://marryphilis.blog53.fc2.com/tb.php/31-71c81710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
