『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『HNバトン』
かっそりはめられました。
みみくんの狡猾な罠にはまって見てしまいました。バトン。
というか知らなかったんですよー・・・blogの存在自体(´・ω・`)

・・・とりあえず続きで答えてみます。
『HNバトン☆』

1 貴方のLNまたはHNは何ですか?
 L・・・LNって何ですか(汗
 ペンネームは和希えんじゅ
 ゲームキャラの名前はphilis(読み方は ふぃりす)。

2 由来は何ですか?
 ・・・適当。ぶっちゃけ思いつき
 あー、でも和希はちょっと異色かな?
 本名をモジって付けたので。

3 差し支えなければ本名も
 ・・・えーと・・・この質問・・・正直に答えた人いるんですか?
 ・・・いるんでしょうね。世界は広そうだぁ。。。

4 本名の由来は?
 あの、、、こんなの喋ったら2と3の答えから推測されますよ(汗
 だ、誰にも喋らないんだからっ!(壊

5 過去に使われたHNまたはLNは?
 chica(知佳)。未だに呼ばれます、当時からの知り合いには。
 言いやすいですからね~ぶっちゃけ。

6 過去につけられたあだ名は?
 呼び捨てですよ?

7 今まで可愛い!と思った名前はありますか?
 従姉妹の子供かなぁ。書きませんけど。珍しい名前なんで^^;
 げーむだと~・・・くろにゃん
 いたっ!・・・あ、ご、ごめんなさいっ!ポルさぶたないでっ・・・!

8 一番大切な人になんて呼ばれたいですか?
 何でもいいですよね。
 大切なのは呼び方じゃないですよ。

9 本名とHNどっちが好きですか?
 HN(即答

10 また生まれ変わってもその名前でいたいですか?
 これはどっち対象でしょうか~
 本名は嫌ですね。性別替えたいですしw

11 次に回す五人
 ん~どうしよ。。。じゃあギルドからw
 ポルナさんイゾーさん天道誤司さん(オズさじゃないよ)龍影さんこなさん
 以上でw
 約一名ほど回答が見え見えなのを混ぜてみたり?w
 あとは回答してくれそうな方を選抜してみました~

さて、何人答えてくれるやら^^;
スポンサーサイト
【2006/02/21 23:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<旅行編~旅立ちはぐだぐだ~ | ホーム | できませんでしたw>>
comments
--カテゴリーが・・・--
勝手にマビノギになってるーΣ
今度編集したときにでも直します(´・ω・`)b
【2006/02/21 23:55】 URL | ふぃりす #/d4JJU.o[ 編集] |
--可愛いに名前が!--
フィリスさん、こんにちわ!けっこう毎日、携帯からブログを読んでいるくろにゃんです。
くろにゃんが可愛いって(゜∀゜;ノ)ノフィリスさん…流石!くろにゃんはマニアック受けが良いとご近所で評判なのですよ♪
【2006/02/22 09:15】 URL | くろにゃん #mQop/nM.[ 編集] |
--移転おめ?w--
うお。バトンもらうなんて初めてデスヨ!
まあ今までかっそり隠れてたせいかもですが。
しかし回答しづらいものをまあ==;

#「くろにゃん」は僕もかわいいと思ってしまったデスよw
【2006/02/22 13:43】 URL | イゾー #EBUSheBA[ 編集] |
--かっそりレス--
>くろにゃさん
にゃんにゃん最強ですからね!w
にしても携帯いいですね~
っていうかホントに仕事中に見てるとは^^;
くろにゃさんおそるべしw

>イゾーさん
かっそり渡してみました(゜ё゜)
答えにくいの分かってるよミ(o_ _)o
でもかっそり答えてください

くろにゃん可愛いよね!男キャラなのに反則だよね!
【2006/02/22 18:10】 URL | ふぃりす #YrGnQh/o[ 編集] |
--わw--
ふぃりすさんのブログを巡回してたら、ネタ発見b
というわけで初足跡v

HNバトンは今日中に書くことにします(´▽`)
【2006/02/27 14:17】 URL | こな #n63IQ1vs[ 編集] |
--~(・ω・~)フラフラ--
いつの間にかバトンがまわってたしーw
時間ある時にネタにさせてもらいますね(`・ω・´)b
あと、こちらからもリンクさせていただきますね。
【2006/03/01 19:54】 URL | 天道(オズ) #524iHwL6[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://marryphilis.blog53.fc2.com/tb.php/3-a138f005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
