『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ぐらな戸・えすぱ田』
はい、行ってきました~
予告は回避しました。(謎
 
では早速見てみましょう~
 
まずはこの写真をどうぞ~
タダほど・・・

 
はい、世の中タダほど怖い物はないそうです。
マビも課金が切れると怖いですしね。
というわけでオープンβほど怖い物はないってコトですね。
 
・・・ガクガク((((;゚Д゚)))
 
 
MCC3~♪

 
間すっ飛ばして(飛ばしすぎだってw)3人揃った図です。
うぇーいヽ(゚ё゚)ノ
ヽ(゚ё゚)ノ・・・ダンジョン3人でもきついんですが(;゚ё゚)
 
えすぱだんじょん

この後全滅したり。
むしろ30分で4回ほど全滅しました。部屋の端っこにいたのに。。。
 
はい、てわけで寸感~
・(グラフィックが)重い
・アサルトモードで敵を一掃→アイテム回収モードで来た道を戻る が面白いw
・経路探索が賢い(かなり複雑な地形でも1クリックで最短経路を移動してくれます)
・スカウト(♀)の声が偉そう。っていうかむしろツンデレ。
・ウォーロック(♀)の声は普通にお嬢様だけど時々癪に障ることを言う^-^
・マスケ(♀)の声は可愛い。オススメ(*ノノ)
 
ちなみに一部でバグとかも起きてるそうですがわたしは今の所起こってないです~
スポンサーサイト
【2006/04/15 03:19】 その他ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ふぃりす家の人々 | ホーム | 家門名先取り!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://marryphilis.blog53.fc2.com/tb.php/25-d4f94f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
