『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『さぼりすぎて(゚ё゚)』
マビの記事さぼりすぎて何を書いてないのやら~(゚з゚)になってます。こんばんわ。
 
というか聞いてください!Fishではギルドメンバー表更新のために任意で(提出する/しない、いつ提出する、などが自由なのです)スキルの一覧とか累積レベルとかが書かれたプロフィールを渡せるわけですが・・・
わたしの場合、転生前って決めてたんです!決めてたんですよ・・・!
うっかり

 
 
・・・はい、うっかりメモ取る前に転生しちゃいました_no
装備し直してる途中に気付いたけどもう後の祭り(゙Д゙)
 
い、いいのよ・・・取ろうと思ってた「賢者」タイトル(INT300)取れなかったんだから!
ホントよ?! 提出しない理由は賢者タイトルなんだからね!
 
はい、言い訳終了~


小ネタ。
パラディンステ

アイ・オブ・オーダ Bランクの癖に INT>DEX です。
素DEX低すぎです。何とかしてください(゙Д゙)・・・!
 
#ちなみにこの後、作曲をD→Aに、ファイアボルトを3→2したので更に差が開きました。
【2006/04/09 16:36】 マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<壮絶!Fish幼女争奪戦!! | ホーム | 成分分析>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://marryphilis.blog53.fc2.com/tb.php/20-525d7393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
