『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『成分分析』
りっとるさんの所で何か紹介されてたのでわたしもやってみました。
まずはキャラ名・・・
 
philisの成分解析結果 :
 
philisの69%は見栄で出来ています。
philisの11%は柳の樹皮で出来ています。
philisの10%は真空で出来ています。
philisの5%は着色料で出来ています。
philisの3%はスライムで出来ています。
philisの1%は情報で出来ています。
philisの1%はマイナスイオンで出来ています。
 
見栄張りすぎですね・w・
ていうかわたしが一体いつ見栄を張ったのですか!!(つДT)
 
はい、で、、、ひらがなにしてみました。掲示板とかで使ってますね。
 
ふぃりすの成分解析結果 :
 
ふぃりすの73%は花崗岩で出来ています。
ふぃりすの13%は乙女心で出来ています。
ふぃりすの11%はお菓子で出来ています。
ふぃりすの3%は濃硫酸で出来ています。
 
可愛くなりましたね。花崗岩が気になりますが。
火山から生まれたんでしょうか、わたしは?
いあ、花崗岩には御影石も含まれるし、、、墓石から生まr・・・(つДT)
 
 
最後にペンネーム。
 
和希えんじゅの成分解析結果 :
 
和希えんじゅの29%は大人の都合で出来ています。
和希えんじゅの20%は白い何かで出来ています。
和希えんじゅの19%は小麦粉で出来ています。
和希えんじゅの12%はスライムで出来ています。
和希えんじゅの8%は電力で出来ています。
和希えんじゅの7%は度胸で出来ています。
和希えんじゅの5%は媚びで出来ています。
 
 
 
 
・・・そんな大人、修正してやるぅ!!(マテ
スポンサーサイト
【2006/04/04 21:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<さぼりすぎて(゚ё゚) | ホーム | えいぷりる>>
comments
--なんとなく…--
ほんとーに何と無くですが…「ふぃりす」さんに、「乙女心」の成分が入っていたのが…分かる気がしました。
もっと分かるのは…「お菓子」が入っていたのがタイソウ納得できました。

にゃー♪ふぃりすさん、可愛いじゃないか(゜∀゜;ノ)ノ
【2006/04/05 09:32】 URL | くろにゃん #mQop/nM.[ 編集] |
--お菓子・・・--
お菓子ですかー?
むー、、、ぇー; どこら辺がですかー(ノД`)
 
というか何菓子ですか!
・ぽん菓子
・バナナ
・ねるねるねるね
・シールの抜かれたビックリマンチョコ
 
з゚)・・・!
わかった!こう言ってほしいんですね!
ご飯がないならお菓子を食べればいいじゃない(゚Д゚)
【2006/04/07 18:29】 URL | ふぃりす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://marryphilis.blog53.fc2.com/tb.php/19-524fd7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
