『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『とかちつくちてっ!』
月曜日はアップデート内容ろくに見てなかったんですが、火曜日にぼーっとアップデート内容眺めてたら・・・何かあるじゃないですかっ・・・!
可愛いのが!!
 
ええ、もう、帰ったらもの凄い勢いでゲットしに行きましたよ~
メイド姫 プリンセスふぃりり子

 
合わせて3人分!
・・・ぇ、2人しか載ってないって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エージェント夜を往く

プリクラに合う服持ってなかったから思わず新しく追加された「とかちつくちてセット」買っちゃった(*>ω<)b
【2007/02/28 20:47】 FEZ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『目が点のイマジン』
なんかやってます。
何かは言いませんが!


* メモ *
アギ、ブフ、ジオ、ザン、マハラギ、マハブフ、マハジオ、ディア、メディア持ちアプサラスのレシピ(超個人的)
 
カハク(15)┓
コダマ(13)┻アーシーズ(*)━━━┳◎アプサラス完成!
アプサラス(*)━━┓        ┃
ジャックフロスト(13)┻ノッカー(*)┳イソラ(*)
ケットシー(10)━━━━━━┛


さらにこのアプサラスにエンジェルを掛け合わせるとノズチに。
ノズチにディースを掛け合わせるとリリムになるそうです!
完成したリリムは↑の魔法に加えて アギラオ、猛反撃 も使えるそうです。゚+.(・∀・)゚+.゚
がんばるぞー!おー!
【2007/02/27 00:48】 その他ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(3) |
『ネタがないんで』
とかちつくちてっ

※ニコニコ動画サービス終了のため一旦削除

これ(というかオンドゥルの亜美)のためだけにX箱360とアイドルマスターが欲しくなったのは秘密です。
【2007/02/22 01:56】 FEZ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『リンク弄りました』
マビでお世話になっていたFishのリンクを現在FEZでお世話になっている部隊の物と差しかえました。
マビ・・・もうやってないしね・・・_no
 
それはともかくprojectがお~はなぜかwiki形式なんですよね。
メンバー用ページ推奨なんですよね。。。
 
・・・気付いたらゲームそっちのけで記事を書いてる自分がいました(´・ω・`)
何やってるんだか・・・_no |||
【2007/02/17 02:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
『弓パッチのその後』
ようやくトゥルーの新射程に慣れて敵の後衛に張り付いて撃ってますw
お陰で死にまくってますけど><;
 
パワシュは要所要所で入れるといい感じですね。
あれだけじゃ役立たずです^^;
 
というわけで、撮ってきました。
http://stage6.divx.com/members/474934/videos/1113293
録音忘れたけどね!(涙
more…
【2007/02/10 02:45】 FEZ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『いまさらキャラ紹介(2)』
ふぃりり
 
FEZふぃりり

 
B鯖ホルデイン在住。
2007/02/08現在Lv28の火氷皿です。
普段着は部隊服、激しい戦闘に向かうときだけインディアーンな格好をします。
more…
【2007/02/08 01:28】 FEZ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『プレイムービー』
音ずれてます!
そしてかなりの脳筋ぶりですので真似しないよーに・・・
 
http://stage6.divx.com/members/474934/videos/1107471
 
初めてのアップロードでコメントとかミスってるよ;w;
【2007/02/05 07:02】 FEZ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『いまさらキャラ紹介(1)』
ふぃりか
 
FEZふぃりか

 
B鯖ゲブランド在住。
2007/01/31現在Lv33の純弓スカです。
装備は妥協した見た目とそれなりの実用性で選んでます。
モノトーンアーマーが出るのをひたすら待ってますw
more…
【2007/02/01 01:02】 FEZ | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
