『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『10kを目指して・・・』
わたしの場合、どうもチキンすぎるのがいけないらしい・・・
 
・・・ので、今日は試しに敵ソーサラー&弓スカウト集団に突っ込み続けてみましたヽ(゚ё゚)ノ
 
特攻の果てに

戦闘参加時間:50~55%くらい
PC与ダメージ:8800
デッド数:4
キル数:4
 
ん~やっぱ後ろに下がりすぎてたみたいですね。
まぁ、さすがにこれは上がりすぎですけどw
明日からはちょっとやり方変えてみます(`・ω・´)
【2006/12/30 04:21】 FEZ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ずんずんずずずん。』
突撃!隣の・・・

うぉぉぉーーーー!!!
 
いざ戦場へ!

わぁぁぁーーーー!!!
 
・・・。
・・・気付いたらウォーリアーになってました。
片手ウォーリアーです。趣味は後衛に放火して回ることです。
後衛はわたしに釘付けで味方が前線を押し上げてることにも気付きません。
でも突っ込みすぎで死にます。
お陰で1位を取ることが出来ました。
一位!

・・・デッド数ですが。
 
きょ、今日はちょっとマシだったんだからね!!
うぉーりあ万歳

 
 
この戦いの一抹と弓スカなわたしを見ていた友人曰く・・・
ウォーリアの方が向いてるんじゃね?
 
 
(つДT)ひどぃ・・・
【2006/12/25 01:44】 FEZ | トラックバック(0) | コメント(7) |
『裏切りました~』
ていうか携帯から投稿した記事が一つ消えてますね・w・
いいけど(ぇ
 
んで、最近の動向~
FEZに付きっきりです。ずっとやってます。
PSUすらほとんどしてません(*ノノ)
 
しかもまぐろ漁船を降りて同じサーバーのゲブランドにい移住というかキャラ作成~
大分慣れてきたのか前線にいるだけでランキング50位代までは頑張れるようになって来ました(`・ω・´)
でも与ダメは6000が最高・・・10000遠いよ(つДT)
うさっことわたし

まぐろ漁船のうさっこさんは弓で10000越えてるんですよね~すごいなー・w・
 
ちなみにFEZしてないときはstage6とかでFEZの動画を漁ってます(ぁ
結構参考になりますよー 上手い弓スカ動画少ないけどw
【2006/12/18 03:00】 FEZ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『ふぁんたじぃあぁすぜろ。』
とかやってみたり。
せんそー結構楽しいです。
Pvは苦手なのにせんそーはOKってどうよー。
 
more…
【2006/12/12 20:55】 FEZ | トラックバック(0) | コメント(5) |
『ぼちぼちと。』
もうすぐW2真面目狩り準備が整う・・・はずです(゚ё゚)b
 
12/6フィリナ

 
○ 武器を揃える
○ ウォーテクターになる
△ ナノブラストをゲットする(@80%?)
× 防具を揃える
 
何、変な計画立ててるの!って感じですけどね
ヽ(゚ё゚)ノうふふ


ブルースダンジョン備忘録 更新しました。
(誰も見てないってw)
【2006/12/06 23:56】 PSU | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
