『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『イゾーが現れた(PSU編)』
例によって記事にするのが遅れてます・w・
 
SSなんでビットマップなんでしょうね!
編集面倒じゃないですか!(ぁ
more…
【2006/09/24 05:04】 PSU | トラックバック(0) | コメント(3) |
『温泉~』
既に先週になっちゃいましたがマビノギ元Fishメンバーのこなさん(PSUキャラ名はシーリス)、そしてこなさんの知り合いの二人と、計4人で温泉に行きました(`・ω・´)
 
more…
【2006/09/18 16:31】 PSU | トラックバック(0) | コメント(3) |
『今日はステ曝しだけです~』
フィリカ

 
フィリカ Lv20
 ヒューマン♀(フォースLv4)
 
◇習得フォトンアーツ
 
 ライジングストライク  1( 2)
 フローズンヒット    8
 ゾンデ         7
 ラ・ゾンデ      10
 レスタ         3
 レジェネ        1
 
◇メイン装備パレット
 (括弧内の数字は精錬値)
 
 1.バトン(9)+オルトルル(1)
   →ゾンデ、ラゾンデ、フローズン
 2.バトン(5)
   →レスタ、レジェネ
 3.ブランド(4)+オルトルル(0)
   →ライジング、フローズン
【2006/09/13 01:40】 PSU | トラックバック(0) | コメント(1) |
『溜めすぎた!』
ちょっとSS溜めすぎました><
しかもほとんど仲間内なんで晒しようが(((゚Д゚)))
・・・名前隠して晒してますけどね、いっつも(ぁ
 
そんなわけで続きはただの厳選SS集です!
今回はまずサーバー停止騒動の前までの分をお送りします(゚ё゚)b
more…
【2006/09/11 02:23】 PSU | トラックバック(0) | コメント(4) |
『ストーリーモード』
結構面白いですネ、PSUストーリーモード。
ボスとかがオンラインモードより弱かったのにはしょぼーんですけど(´・ω・`)
どっちかっていうとチュートリアルにストーリーが付いてる感じですか?
てわけで話とPA体験を楽しみに進めてます。
 
そして進めてたら・・・
エクストラモード

エクストラモードとか言うのが出来るようになってました(`・ω・´)b
 
自分のキャラでストーリーモードのフリーミッションが出来るみたいです。
タノシー(・∀・)
【2006/09/06 01:18】 PSU | トラックバック(0) | コメント(2) |
『PSUサービス一旦停止』
来る9月3日20:30をもって、オープンβ1テストは終了いたしました。
登録障害、ログイン障害、様々な不具合が続いたオープンβ1テストはいかがでしたでしょうか?
少しでもお楽しみ頂けれたのであれば幸いです。
 
なお、オープンβ2テストに関しましては明日15時に続報をWebにて発表いたしますのでお楽しみに!
 
 
 
と、冗談はおいといて~
この後の対策が楽しみです。どう出るかな~?w
【2006/09/03 20:53】 PSU | トラックバック(0) | コメント(1) |
『繋がったー』
ぷすにっき いち。
昨日繋がんなかったんですが、今朝7時に試したら入れましたー
てわけで仕事終わったら帰ってキャラメイクだっ(゛□゛)!
【2006/09/01 08:51】 PSU | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
