『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『子供にしか聞こえない音』
はい、タイトル見て分からない人はここ見てね~
自分が聞こえないからってムキになって色々調べましたヨ(汁
 
調査結果はこんな感じ!

 
Wikipedia -聴覚-によると人間の可聴域は
20Hz15000Hzないし20000Hz程度
と書かれてます。上側にえらい幅があることが分かりますw
 
ここに秘密があるに違いない!
ってわけで問題の音を周波数分析(FFT変換)にかけてみます(ぇ
FFT変換結果

こんな感じです・w・
 
15kHz(15000Hz)~18kHz(18000Hz)付近に大きな音がありますね。
これが「子供にしか聞こえない音」なんだと思います。
・・・しかしデカい音だなぁ・・・
左の方にある雑踏の何倍あるんだろ^^;
【2006/06/30 23:56】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
『心臓は止まりませんでした。』
久しぶり(半年ぶりくらい?)にチョコボール買ってみたら・・・
 
 
金のエンゼル

 
(゚Д゚)ポカーン・・・
 
 
 
 
Σ(゚ё゚ノ)ノ ぬおっ!
自分で出したの初めてだよ!!
【2006/06/28 23:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『うでがーうでがー』
疲れがアレだから早く寝ようかと思ったのにー
気付いたら3時間も絵を描いてたのさー
 
お兄ちゃん曰く「エロいポーズ」

 
ノンノ見ながら、ね。
しかもなぜか12号(ぇ 最新号は13号です
1時間半描けてラフ↑描いて、その後おもむろに色塗ってます・w・
まだ半分も塗れてません(^-^)9m プギャー!って感じです。
顔文字違ったらゴメンナサイ。
顔文字なんて(U+,Ф+)ワカンネー(U ̄,Ф ̄)ワカンネー(U+,Ф+)ワカンネー(U ̄,Ф ̄)ワカンネー
【2006/06/26 23:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『上手く描けないので』
上手く描けないので、あえてさらします。
上手く描けなかったので思わずレイヤーで遊んだりしました。
かっそりヽ(゚ё゚)ノかっそり
らくがき
【2006/06/25 22:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『[0。・w・]』
なんか一週間くらい前から舌が痛いのですよー(・△・)
 
まぁ、それはおいといて~
 
 
ピザ屋の唄
 レントンはちょび髭やめたんでしょうかね・w・
 
【2006/06/23 21:08】 pya | トラックバック(0) | コメント(2) |
『テコン!』
テコンキッドが二週間後(7/4)に決まったようです(`・ω・´)
少しノビ育てときますヨ>w<
 
テコン候補生

 
 
・・・あれ、もしかしてテコンってJob10転生だったりしますか?(汁
【2006/06/21 12:30】 RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
『最強に長そうなバトン』
て言っても勝手に持ってきただけなので誰にも回しません。
安心してくださいヽ(゚ё゚)ノ
 
これは「漫画小説ゲーム経験バトン」というもので
見たこと読んだことやったことがあれば○
名前だけは知っている~なら△
全く知らなければ×を付けるバトンのようです。
 
↓長すぎて泣けてくるので続きに。
more…
【2006/06/21 00:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『あいつバトン(その2)』
二回目だし3人もいるのでまとめて書きます(ぉぃ
 
あいつバトン
more…
【2006/06/16 00:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『えーと』
とりあえず整理・・・
あいつバトン・・・
あれ?誰から(戻って)きてたっけ・・
・・・えーと、であさんにともちーにみみくんかな?
だるいな!もうっ!(ぁ
 
明日辺りにまとめて書きますか~
 
 
で、この二、三日何してたかはツッコンではダメです・w・b
 
炭坑のボス

↑この後通信の同期が狂って激スローモーションで操作ができずに怪しげな動きをしまくったあげくマシンが落ちたりしました。
 うぅ。。。クリアしたかった!
 (森と洞窟はクリアできましたよ(゚з゚)
【2006/06/15 01:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『体験体験』
PSUとPSOは似てるけど違うらしい・w・
でもやってみたくなったので
 
PSOBBを体験してみる・w・
 
電波娘

 
感想~「何このプレステ!?」
元々プレステなんだから仕方がない。
ちなみにゲームパッドがないともの凄く操作しづらくて泣きそうでした。
 
途中怪しいアンドロイド二人に「強くなれクックック」とか「マグは大事にしてあげてくださいね~」とか言われたりしながら
(あの二人は電波さんですか?)
 
踏まれました

 
ドラゴンに踏まれて死んで、この日は終了です。
マグのシンクロ率が20~30行ったり来たりしてます(ダメぽ
【2006/06/11 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ファンタシースターユニバーシティ(あってる?)』
PSUが8末に発売とか~
気付いたらやることになってたとか~(謎
 
そういえばROがまたプレミアムパック発売してたりしましたね。
何だろ、そんな売れたのかな?w
(とか言いつつ前回買った人)
 
ああ、で、PSUですけど今からキャラシミュとか弄って遊んでたりします(早
 
多分ですけど、ハニュエールフォニュエールで銃と短剣持つことにします。
それからサブセットでウォンドかロッド。
フォトンAは回復系にしとこうかなぁ・・・?
お金がかからないようなら雷(風?)や氷にも手を出してみたいですね・w・b
【2006/06/09 01:17】 マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ミクシィに呼ばれました・w・』
登録したい知り合いは平仮名の「ふぃりす」でニックネーム検索してみてね(はあと
 
まぁそんなことは置いといて。
りっとるさんから「私の悪口を書きなさい」というリクエストが来ました。
 
元記事はこちら
 
んじゃさくっといきます。

あいつバトン(であってんの名前?
more…
【2006/06/07 00:38】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(7) |
『遅いよ!』
BB Game'sからメールが届きました・w・
内容はこんなん↓
 
『ベルアイル』をインストールしてくださった方々へ
アンインストールに不具合が見つかりました

 
◆『ベルアイル』のインストール先の設定を変更していない
 ⇒問題ありません

 
・・・もう一度見てみましょう。
 
問題ありません
 
(゚ё゚)・・・。
 
 
 
・・・SSごと消えたのは問題ではないんでしょうか・・・?
 
 
 
 
 
_no |||   警告遅いよ・・・(つДT)
【2006/06/06 19:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『反応が早すぎたらしい』
何のことか分からないって~?
ええと、、、これのことですよ。
和希ってのはわたしですよ。
ええ。
どうしようもなくバトンが渡されてますね。
 
(゚ё゚)・・・内容がツクールっぽいぞー・・・どうしよう~
 (訳注:ツクールゲームとか30分以上続けたことないよ~どうしよう~_no)
 
ん?まてよ、このルールは・・・
質問を3つ差し替えて、代をカウントするのがルールです。
 
質問を3つ差し替えて・・・
・・・。
・・・・・・ツクールの質問は3つしかないようだ。
 
・・・(☆ё☆)!
 
↓というわけで進化バトン72代目です。
more…
【2006/06/05 22:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『いめちぇんは計画的に(ぇー』
なんとなく思い立って、髪型だけ変えてみよう!
って感じで。小一時間・・・悩み続けて。
 
髪伸びた?

こんなんなりました。
 
で、転生したんだからイゾーさに対抗するしかありません
more…
【2006/06/04 03:04】 マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『えいがえいが』
キャラメル味のポップコーンを食べてk
ダ・ヴィンチ・コード見てきたらしいです。
 
終わる頃にはセットで買ったメロンソーダが不味くなってました(関係ない
 
内容に関しては、まぁ、語りませんよ!
なんか微妙だけど、なんか面白い。
そんな感じでした~不思議不思議・w・
それ以前に怖かったのですよ。
(グロ)指定付けてください、おねがいします_no |||
 
というかキリスト教とか絡むとどうもグロい気がします。。。
 
 
 
ちなみに関係ないのですがあっち系の話になると聖職者の名前とか出てきてある人を思い出して仕方なかったりするのですよ(謎
勘弁してください(゚з゚)
【2006/06/03 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『みぎっひだりっみぎみぎうえっ』
こういうのは苦手です(ぁ
だんしんぐ、くいーん
音ゲー、というかアクションとか苦手なのですよ・w・
【2006/06/02 00:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
