『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『つくーるXP』
昨日今日と久しぶりにスクリプト弄ってました。
それはともかくここ見てて思ったのですが・・・
 
・・・見習いって、どこまでが見習いなんだろう~
誰かのスクリプトを見てお勉強とかしてるとこまで?
 
難しいところですね・w・
ええ、そういうことならわたしも上の人に対抗して何か作ってますしw
(昨日~今日弄ってたのはそのスクリプト。)
とは言ってもアイデア以外の真似はしてませんけどね。
(一番ダメだろ!アイデアとか!!w)
 
てわけでこれです
コメントとか整形とかまだなので、公開は先延ばしですが(ぁ
【2006/05/20 14:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『かっそり』
いつもと違う鯖でやってみたり。
ある方がいるからですが。
 
しかし・・・
 
 
 
 
 
気付いて・・・;-;

気付いて貰えず_no
しかたないのでコツコツとウィローを狩り続けてました。
 
そして・・・
転職?

(゙Д゙)・・・!
集めすぎた?!矢を380本もいただきましたとさw
 
まぁ、明日は暇なはずなんで頑張ってアピールしまくってきます!(鬼
【2006/05/20 02:47】 RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
