『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『そういえば』
ネタがあったのを思い出しました。
ぷち古い写真だけど!
more…
【2006/05/31 00:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『MMOするなってことですか?』
久しぶりにマビノギ起動したらパッチサーバーに拒否られましたw(挨拶
そろそろ転生でもしてままーり加齢APだけでキャラ育成大計画を発動させたいのですよ(マテ
 
ふてくされて漁ってきた写真です。
暇な人はどうぞヽ(゚ё゚)ノ
 
アンタ!仕事は見つかったのかい?!
 ちゃんとパン屋もやってるよ!
 
お好み焼き
 (゙Д゙)・・・暗号?
 
日本の絶景(その3)
 写真よりどぢょう様のコメントが恐ろしいです((((゚ё゚))))
 
○○コーヒー
 人柱にともちーを指名します(ぇ
【2006/05/30 00:44】 pya | トラックバック(0) | コメント(2) |
『むづぃ・・・』
グラナドの党が吸収合併されました・w・
どんどん過疎化してる気がしますw
(とか言ってるわたしも飽き気味w


あと、メッセで久しぶりな人からメッセージが来たりヽ(゚ё゚)ノ
ROのLOKI時代の無理字同盟の知り合いでした。
名前違うからメンバーリストにいるのに誰だかわからなかったよw
少しの間昔を懐かしんでました・w・


ちなみに今日は鎧帝国(高校時代の友達つながり)の二人とカラオケに・w・
関係ないけど恥ずかしい名前だなぁ、鎧!
久しぶりに声量MAXでやりました。
・・・肺と腹が痛いです(ぁ


はい、では今日の分です。
 
pya!(QUIZ仕立)
 pya!見てない人にはサッパリかな^^;
 わたしは初級で正解率76%でしたよ(汗
 
悩み相談
 おじさん・・・(つДT)
 
ドンマイ、気にすんな!
 和むのですよ(*´-`)
 
奇襲(その2)
 いや!ちょ・・・!
 それ死ぬって・・・Σ(゚ё゚;)
【2006/05/28 03:04】 pya | トラックバック(0) | コメント(4) |
『お兄ちゃん、おっはよぉ!』
・・・な人のキャッチコピーを考えてみる(何
 
天の道に咲く樹々の花───天道樹花
 
こんなもんですか(゚з゚)
はい、今日の写真ですよ~
 
お散歩
 こ、こら・・・そんなに引っ張るなよ!
 
○ートさん募集!
 応募したら負けかな、と思っている?
 
う~ん、今日のネタはブラックだった・w・
明るい話題がいいよね!
【2006/05/26 22:38】 pya | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日のお写真by pya』
最近MMOさぼって空いた時間で何してるかというと、pyaを漁ったり掲示板漁ったりしてます・w・
・・・いや、ごめんなさい。
もっと前(半年以上前)から見てるんですけどね!
 
更新頻度あげよっかな、ってわけで今日の写真・w・
 
高い高い
 きゃっきゃ(*´∀`)!
 
タイトル職人
 無駄に時間が潰れたっ・・・w
 
うまづら
 ・w・だまし絵?
【2006/05/26 01:08】 pya | トラックバック(0) | コメント(0) |
『てこん・w・てこん』
7月上旬に来るようです。
 
楽しみですね! →(゚ё゚)りんく(゚ё゚)
 
楽しみですよね?!
ばーにんぐふぃりす

 
 
 
(゚ё゚)・・・まぁ、あれですよ。
記念。記念。。。
 
#余談
 
プパ初心者プレートとT狼スティが別垢だと気付いて隣のPCにパッチを当ててみたらHDDの空き容量が足りなくて失敗しました。
 
ガーーーーーーーン(゙Д゙)!
今度知り合いに頼みますよ_no

#おまけ
芸術的な髪型を競い合うコンテスト「パトロン・テキーラ・ヘアコンペティション&マティーニ・レビュー」(英語サイト)
 ・w・ええと、、、普通がいいよね?(汗
【2006/05/23 23:52】 RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
『リプレイ』
この前のアップデートでGEにリプレイ機能とか付きました・w・
で、なんとなく撮ってみたのですよヽ(゚ё゚)ノ
 
リサスカ魚の普通の範囲狩り&リサスカで必死(w)狩り
 
・・・下手だな!わたし!
がんばれ・・・!もっと!w
【2006/05/22 23:35】 その他ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『つくーるXP』
昨日今日と久しぶりにスクリプト弄ってました。
それはともかくここ見てて思ったのですが・・・
 
・・・見習いって、どこまでが見習いなんだろう~
誰かのスクリプトを見てお勉強とかしてるとこまで?
 
難しいところですね・w・
ええ、そういうことならわたしも上の人に対抗して何か作ってますしw
(昨日~今日弄ってたのはそのスクリプト。)
とは言ってもアイデア以外の真似はしてませんけどね。
(一番ダメだろ!アイデアとか!!w)
 
てわけでこれです
コメントとか整形とかまだなので、公開は先延ばしですが(ぁ
【2006/05/20 14:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『かっそり』
いつもと違う鯖でやってみたり。
ある方がいるからですが。
 
しかし・・・
 
 
 
 
 
気付いて・・・;-;

気付いて貰えず_no
しかたないのでコツコツとウィローを狩り続けてました。
 
そして・・・
転職?

(゙Д゙)・・・!
集めすぎた?!矢を380本もいただきましたとさw
 
まぁ、明日は暇なはずなんで頑張ってアピールしまくってきます!(鬼
【2006/05/20 02:47】 RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ふぃりす的描き方』
なんとなく思いつきで書いてみます(ぇー
 
興味のない人は中見なくて良いです!
↓ではどうぞ
more…
【2006/05/17 22:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
『戦闘力』
なんか紹介されてたのでやってみました
 → まびすか
 
まび戦闘力

 
なんていうか微妙ですね!
ていうか中途半端!
どうせなら2000くらい行っとけって感じですねヽ(゚ё゚)ノ
 
まぁ、わたしっぽいけど。
多分。
【2006/05/15 20:48】 マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『GWなマビ日記』
書いてないだけでかっそりやってましたよ。
ただ外出の機会が少なくて萎え気味なんですけどね!
カラオケ練習したいー(゙Д゙)久しぶりにじゃにーずな感じの歌に萌えてみたのですよー(゚з゚)
ぁ、歌ってる人に興味はありませんよ?あんまり。
 
ではマビな出来事をどうぞ↓
more…
【2006/05/07 21:58】 マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『仕様がないバトン』
なんか答えにくいの回ってきたお!
答えにくいからいっぱい、いっぱい、壊れていくお!(`・ω・´)
 
#[聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問バトン]
 
↓続きは来週こっちだお!
more…
【2006/05/05 22:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『百合~百合~』
FishふぁっしょんSSこんてすとFINALの Count II 、百合賞(可愛い部門賞)に輝いたかわい娘ちゃんにイラストのプレゼントをしてきました。
 
百合賞

向こうにアップしたのより大きめだったりします。
はい、おめでとーですよ~
 
ええと、バトンは明日にでも。。。
【2006/05/04 00:33】 マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『どっちバトン』
なんか龍影さんとこで指名されましたよ。
でもバトンの名前書いてなかったから自力で調べてみました。
「どっとバトン」というらしいです。
 
では続きに~
more…
【2006/05/02 00:33】 マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
