『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『カカオ・w・』
いや、別に、カカオ99%じゃないですよ~?
 
カカオ

 
グラナドのカカオです。
金道(ダンジョン)に籠もり続けて(なぜか)売らずに貯めていたカカオが1000個になりました(`・ω・´)
 
 
 
 
 
(`・ω・´)・・・ええと、、、貯めても意味ないんですけどね;
既にリサリンウェイいるし^^;
 →リサリンウェイを仲間にするのにカカオが500個必要ですw
【2006/04/29 02:53】 その他ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『もう、いいよね。。。?』
というわけでカテゴリ名を「その他」→「グラナド」に。。。(ぁ
 
で、掲示板漁ってて面白いなぁと思った小技を転載してみます。
 
・Ctrl+Alt+左クリックで移動せずに向きが変えられる
・Alt+Fでウィンドウとかが全部消える
 
この二つはSSに便利ですね。
ちなみにオプションに「名前表示」みたいなのがあります。
これで自分の名前だけ、全員の名前、誰も出さない、とかとか選べます。
 
・左ダブルクリックでメイン武器装備
・右ダブルクリックでサブ武器装備
 
これは両手武器の場合に使えますね!便利~・w・
 
・アイテム売るときなどにダブルクリックすると最大数を自動で入力してくれる。
・999→TABキー→999→TABキー→・・・でも最大数入力可能
 
収集品売るときに便利です。
ちなみにNPCとの会話の時も選択肢をダブルクリックできるみたいです。
 
・Kキー:キープモード
・スペースキー:ホールドモード
・通常攻撃を行う際、「攻撃したことが確定」したあとに移動もしくはスキルを使用すれば、通常攻撃のモーションをキャンセル可能
 →動きながらダメージ与えられるそうです。
 
これは狩りの時に使えます。
関係ないけど上下左右の矢印キーでキャラ移動可能です。
 
・キャラクターのショートカットの一番右の欄にはアイテムをドラッグ&ドロップして登録することが出来る。
 →登録したアイテムは U/J/M キーで使用可能です。
 
こんなとこでしょうか。
関係ないのですがうちのリサリンウェイが恐ろしいことになってきてます。。。
スカウトのアクセレーションをかけたらかなり早いです。。。
中毒になりそうです・・・^^;
 
でもこれ序の口みたいでLv76リサのムービーとか見てるとROの神速騎士の3倍のスピードで攻撃してましたけど(゙Д゙)
その代わり被ダメも半端なさそうでしたが。。。避けなくなるらしいです、二刀流にするとw
【2006/04/26 00:41】 その他ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お宝ゴーレム』
今日の一枚はトレジャーゴーレム・w・
いつものように金道で狩ってたら募集してたので行ってきました。
 
くれせんと・びーむ!(違くれせんと・びーむ!(違

 
はい、はた迷惑な魔法ぶち込んだりしてみました。
・・・いいよね?ボスはダウンしないし?w
【2006/04/24 23:37】 その他ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『誤植は怖いです。』
アデリーナさん普通に怖いのですが。
が。。。
塩梅

ええと。。。塩梅(あんばい:丁度良い塩加減の意)なんて食い物はないと思うんですが・・・
こんな所で誤植したら迫力なくなるよ!
ていうかなんで塩漬け・・・?
・・・キムチ・・・?w
 
ピィィィィィィィィツァァァァァァァァァインジェラァァァァァァ(゙Д゙)!
 
 
[業務連絡]
いあ、別にグラナドしまくってるワケじゃなくて絵も描いてますよ?
))) 遅くてゴメンナサイ、ペン入れてきます・・・
【2006/04/22 18:22】 その他ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『ごめんなさいw』
誘惑に負けました><;
い、いいじゃない!
欲しかったんだから!リサリンウェイ!!
 
てわけで
リサinバロック

リサリンウェイげ~~~っと!
自分で集めたカカオは100個程なのは秘密です。
いっぱいくれたお兄ちゃんありがとう(つДT)
 
へっどろーっく

はい、へっどろーっく。
 
リサ「子供を返して欲しければ500万用意しろ!」
 
・・・ぇ、違う?w
【2006/04/20 00:12】 その他ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『少女よ、大志を抱け!』
というわけで3日間の大暴れの結果・・・
 
ガールズ・ビー・アンビシャス

 
Lv29まで上がりました~ぱちぱち。
お兄ちゃんはLv20だそうです。
・・・あれ?w
 
まぁ、とりあえず当初の予定通り明日からはマビメインに戻るかと思います。
週一くらいでROとグラナド混ぜれればいいなぁと。
その前にアレがあるんですけどね。
FishファッションSSコンテストFinal Count-II の受賞イラスト作成が~^^;
頑張らせていただきます(`・ω・´)
【2006/04/17 01:32】 その他ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ふぃりす家の人々』
ちと諸事情でサーバー変更しちゃったのでキャラが若干変わってますw
 
というわけでグラナド・エスパダの正しい遊び方です。
続きへどうぞ~
more…
【2006/04/15 17:59】 その他ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(5) |
『ぐらな戸・えすぱ田』
はい、行ってきました~
予告は回避しました。(謎
 
では早速見てみましょう~
 
more…
【2006/04/15 03:19】 その他ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『家門名先取り!』
かっそり取得してきました。
家門名先取り

黒薔薇の ふぃりす
 
ROの旧使用名に合わせて
moon philis/sun philis/star philis
も考えましたが、たまにはアルファベット以外もいいかなーと^^;
 
明日開始なので週末はちょっと頑張ってみます(`・ω・´)
【2006/04/14 00:33】 その他ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『特にネタがないですがw』
こふぃでゴレ

いつぞや1Fクリアだけでやめてたキア一般をクリアしました~ぱちぱち。
 
関係ないけど明日はグラナド・エスパダの家門名先取りイベント(名前取り競争?w)に参加してきますよ~
【2006/04/13 00:07】 マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『無駄に毎日更新』
けろいにちじょう。~事実とは異なります~で事実異なると書かれていた性格分析をやってみました。
 
more…
【2006/04/11 21:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『壮絶!Fish幼女争奪戦!!』
はい、というわけでギルメンの中でも有名なあの方・・・
マリー率100%のエミヤシロウさん(34歳(嘘。っていうか適当w))と
ついに・・・
ついに・・・!
マリー争奪戦を行うことが出来ました!
マリー争奪1

 
では様子を見てみましょう・・・
 
more…
【2006/04/10 23:29】 マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『さぼりすぎて(゚ё゚)』
マビの記事さぼりすぎて何を書いてないのやら~(゚з゚)になってます。こんばんわ。
 
というか聞いてください!Fishではギルドメンバー表更新のために任意で(提出する/しない、いつ提出する、などが自由なのです)スキルの一覧とか累積レベルとかが書かれたプロフィールを渡せるわけですが・・・
わたしの場合、転生前って決めてたんです!決めてたんですよ・・・!
more…
【2006/04/09 16:36】 マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『成分分析』
りっとるさんの所で何か紹介されてたのでわたしもやってみました。
まずはキャラ名・・・
 
philisの成分解析結果 :
more…
【2006/04/04 21:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『えいぷりる』
おはようございます。
朝っぱらからWeb巡回してて騙されまくってきました。
 
某サイトなんか3年連続で同じことやってるのにヾ( ; ё ; )シ
 
 
それはおいといて。。。
ROに素敵な鞭が実装されてました・w・
more…
【2006/04/01 09:45】 RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
