『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『風邪ですよ』
まだかかりそうだから書いとくのですよ
明日はきっと仕事行ける!はず(゜ё゜)y-
まぁメッセにすら現れなくても気にしないでですよー
どうでもいいけどこれ日記じゃないね!(ぁ
【2006/03/27 23:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『(☆ё☆)』
かっそりROですよ~
 
味方の罠を踏めると聞いて食らいに行ってみたりしましたw
ええ、食らいましたよ、ブラストマイン。
それはもうかっそりと。
 
あと、個人的にはまったのが↓このエモw
時々RO

 
(ё)きらーーん! って感じです>w<b
 
 
 
・・・セクシーコマンドーとか言われましたけどね・・・
【2006/03/16 23:35】 RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
『シミュレータが熱い!』
てわけでかっそり作ってみたり。
 
シミュレート結果
 
くるくるくるくる。
投げるもの間違ってる━━━━━(゚ё゚;)━━━━━!!
【2006/03/16 00:57】 マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) |
『(`;ヘ;´)』
エリンの全てがわたしを嘲笑ってるのですよっ!
なんでそう取るって、最初に言ったときからネタじゃなく本気だったからに決まってるじゃないですか。
 
あーあーあー(゙Д゙)う゛ぁー・・・
【2006/03/12 00:00】 マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『闇に墜ちろと誘われて』
前の記事でぴらっと載せた分身映像、お兄ちゃんのG1ラスボスのなんですが、
そのお兄ちゃんがなんと、3日でパラれるパラれる謎の発光体になぁれ♪
とか出来るようになってきました。
more…
【2006/03/11 13:06】 マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『無理矢理反応してみる』
びっくりした(゚ё゚)
トラックバックURLの下の fc2ユーザー用はこちら~ みたいなのクリックしたらログイン画面すっ飛ばして管理ページまで来たよ(汗
 
というわけでURL分からない!って言われたから無理矢理トラックバックです。
 
にしてもナシゴレンって作れるもんだったのかーΣ(゚ё゚=)!
ベトナム土産とやらで貰ったのしか(インスタント)食べたことないや~
 
もう味忘れてる。。。
でも名前は好き。ナシゴレン。ナシゴレン。ナシゴレン。
 
そういえば今日地下鉄の階段降りてる途中、脳内で呪文のように唱えてたような気が。ナシゴレン。
イメージは、こう、なんていうか。。。
 
 
 
 
 
 
-梨-梨-梨-梨-梨── 梨五連とか。
 

#
 
梨五輪
とか、まぁ、そんな感じです?
【2006/03/10 22:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『にんぽー。』
忍法!朧分身の術っ!!(違
分身の術

 
えっと、分かってても画面に出る度笑っちゃいますw
 
 
あと小ネタ。。。
DEFフルブースト

ディフェンス値フルブースト風味。。。
ぬー頑張ったら50いけるんじゃないんだろうか?
とか思っちゃいましたw
【2006/03/09 01:28】 マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『電車の椅子が。』
20060308193444
ドコモダケ(゜з゜)
しかもコノイスダケΣ(゜ё゜;)!
【2006/03/08 19:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ふらふら~』
えーと、、、まずは悲しいお知らせが。。。
さっきポルさのblog見てて気付いたんですが。。。
 
==== ご主人様のblog♪ ====
☆ くろにゃんの徒然日記

 
・・・ん?
 
 
 
==== ご主人様のblog♪ ====
 
 
・・・・・・Σ(゜ё゜ノ)ノ
ごしゅ、、、ごしゅ、ご主人様になってるー!!!???
えっと、これは、つまり、、、メイドさんとご主人様の禁断の恋愛?!
その末に結婚したってことですかっ!
 
そ、それくらい知ってたんだからねっ!(意味もなくツンデレ語
 
 
more…
【2006/03/04 03:11】 マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『ひなまつりらしいです』
マビにひな壇とかあられとかなくてしょんぼりです(゜ё゜)
とか歩きながら書いてたら車道で自動二輪がこけたけど軽傷ぽいので続けますよ~
と思ったんですがカラオケ行きたい病だし好きな曲でも!
まずは邦楽ならポルノとか光ゲンジとかですね(´□`)女子ならおにゃん子です(゜з゜)
歳を疑ったら負けです(゜ё゜)b
アニメは結構タイムリーに色々と、ここ二年はプリキュアブームです(ぁ
あと高校の友達と行くと叫び系でガンガン攻めたり≧w≦b
大体70年代から9年代かな?
基本的に明るいの多いなぁ~
あー・・・そういえば昔は暗いのばっかだったかも;
趣味って変わるもんですねー
おまけ(゜з゜)演歌も結構好きだったり
【2006/03/03 20:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
