『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『旅行編~いちにちめ~』
20060223175445
一日目は江ノ島~鎌倉行きました(*゜з゜)
寿司うまかです。回転寿司だけどぷち高い所は基本的に美味いですよ~
まぐろが、こう、口の中でとろけて幸せ(*ノノ)
岩窟とかは狭いですね!暗いですね!津波来たら溺れる予感(ぁ
大仏はちっちゃくて可愛いかった~
・・・顔はそまんだけど(誰
【2006/02/23 17:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『旅行編~旅立ちはぐだぐだ~』
旅行行ってきます。
身分証明になる物を忘れました。旅館でいらないか心配です(汁

まぁそれはいいとして、来るときにマビを動かしたまま来たんですが・・・オフラインにするの忘れたよ_no
話し掛けられてたらどうしよう^^;
時限シャットダウンも仕掛けられなかったし三日間つけっぱですよ(ノ_・。)
あれですね、チワワですよ。
事前にしっかり確認しましょう
・・・_no
【2006/02/23 06:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
