『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ウェディングドレス』
が貰えるイベントが実施中ですヽ(゚ё゚)ノ
一週間使ってぼへーっとゲットしたんですが、そのままじゃ面白くない!
というわけでブレイシングと組み合わせてみました。
ふぃりかドレス

 
部隊員に口を揃えて「白すぎるwww」と言ってました^^;
試しに戦場行ったら低レベルな弓にモテモテでした(笑)
スポンサーサイト
【2007/06/30 16:09】 FEZ | トラックバック(1) | コメント(0) |
『バレました><;』
部隊員にここを知られて・・・
なんかふぃりかでググったら一番上にここ出てくるし^^;
そんなバカなー!
 
と、どうでもいい話はおいといて。
月曜日からの戦争数が何とか10になったので記録ですよ~
2007y06m07d_個人戦績01

2007y06m07d_個人戦績02

2007y06m07d_個人戦績03

 
ルナさん(誰)「まだまだだね」
 
 
 
まじでまだまだですね(´・ω・`)がんばりますー
【2007/06/07 00:45】 FEZ | トラックバック(0) | コメント(3) |
『更新さぼりすぎ><』
なんかもう気付いたらmixiばっか更新してます^^;
それで今回のネタですが・・・これです。
 
フィリカ短剣動画

http://stage6.divx.com/user/philiCa/video/1281591/FantasyEarth_20070530_philica

 
動画です・w・
なんていうか腕落ちてますけどね?w
ちなみに昨日、弓に戻しました。やっぱ短剣より弓の方が落ち着きます(笑
【2007/06/02 21:06】 FEZ | トラックバック(0) | コメント(3) |
『CPU載せ替えました』
CeleronD 336をPentium4 461に!
軽い!軽いよ・・・!
あまりに軽いんで思わず撮ってきました。
 
(・∀・)
 
録画はダガー島だけどひょうたんでも結構動けます!
前は止まってたのに(ノд`)
【2007/03/23 07:12】 FEZ | トラックバック(0) | コメント(6) |
『欲しい物がなくて・・・』
リングショップもオフィシャルもロクに使わずに過ごしてたら・・・
 
Ring4桁!

 
・・・ついにリングが1000個突破しました^^;
え、他のキャラ?
んーと。。。
 
Bカセ:4個+11個
Bホル:57個+366個
Cネツ:187個
 
メイン・・・ダントツ過ぎる^^;
ホル皿とネツ皿は微妙に貯まってきてますね。。。
カセは可哀想だ。ユダ買うために全部使ったきりなんだよぅ^-^;
【2007/03/21 02:43】 FEZ | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。