『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あーつーいー』
まじ溶けますよ(゙Д゙)
思わずエアコン付けてみたりしたけどお腹痛くなりそう(エアコン弱い(肉
 
そんな久しぶりのpyaです。
 
ケルベロス(その2)
 がおー。
 
飲みやすい??
 飲むと天にも昇る気分になるかも!
 
激しく回ります
 ♪)まわされてま~す
 
ピザお届けに参りました!
 (゙Д゙≡゙Д゙)!?
【2006/07/03 00:15】 pya | トラックバック(0) | コメント(0) |
『[0。・w・]』
なんか一週間くらい前から舌が痛いのですよー(・△・)
 
まぁ、それはおいといて~
 
 
ピザ屋の唄
 レントンはちょび髭やめたんでしょうかね・w・
 
【2006/06/23 21:08】 pya | トラックバック(0) | コメント(2) |
『MMOするなってことですか?』
久しぶりにマビノギ起動したらパッチサーバーに拒否られましたw(挨拶
そろそろ転生でもしてままーり加齢APだけでキャラ育成大計画を発動させたいのですよ(マテ
 
ふてくされて漁ってきた写真です。
暇な人はどうぞヽ(゚ё゚)ノ
 
アンタ!仕事は見つかったのかい?!
 ちゃんとパン屋もやってるよ!
 
お好み焼き
 (゙Д゙)・・・暗号?
 
日本の絶景(その3)
 写真よりどぢょう様のコメントが恐ろしいです((((゚ё゚))))
 
○○コーヒー
 人柱にともちーを指名します(ぇ
【2006/05/30 00:44】 pya | トラックバック(0) | コメント(2) |
『むづぃ・・・』
グラナドの党が吸収合併されました・w・
どんどん過疎化してる気がしますw
(とか言ってるわたしも飽き気味w


あと、メッセで久しぶりな人からメッセージが来たりヽ(゚ё゚)ノ
ROのLOKI時代の無理字同盟の知り合いでした。
名前違うからメンバーリストにいるのに誰だかわからなかったよw
少しの間昔を懐かしんでました・w・


ちなみに今日は鎧帝国(高校時代の友達つながり)の二人とカラオケに・w・
関係ないけど恥ずかしい名前だなぁ、鎧!
久しぶりに声量MAXでやりました。
・・・肺と腹が痛いです(ぁ


はい、では今日の分です。
 
pya!(QUIZ仕立)
 pya!見てない人にはサッパリかな^^;
 わたしは初級で正解率76%でしたよ(汗
 
悩み相談
 おじさん・・・(つДT)
 
ドンマイ、気にすんな!
 和むのですよ(*´-`)
 
奇襲(その2)
 いや!ちょ・・・!
 それ死ぬって・・・Σ(゚ё゚;)
【2006/05/28 03:04】 pya | トラックバック(0) | コメント(4) |
『お兄ちゃん、おっはよぉ!』
・・・な人のキャッチコピーを考えてみる(何
 
天の道に咲く樹々の花───天道樹花
 
こんなもんですか(゚з゚)
はい、今日の写真ですよ~
 
お散歩
 こ、こら・・・そんなに引っ張るなよ!
 
○ートさん募集!
 応募したら負けかな、と思っている?
 
う~ん、今日のネタはブラックだった・w・
明るい話題がいいよね!
【2006/05/26 22:38】 pya | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
