『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『目が点のイマジン』
なんかやってます。
何かは言いませんが!


* メモ *
アギ、ブフ、ジオ、ザン、マハラギ、マハブフ、マハジオ、ディア、メディア持ちアプサラスのレシピ(超個人的)
 
カハク(15)┓
コダマ(13)┻アーシーズ(*)━━━┳◎アプサラス完成!
アプサラス(*)━━┓        ┃
ジャックフロスト(13)┻ノッカー(*)┳イソラ(*)
ケットシー(10)━━━━━━┛


さらにこのアプサラスにエンジェルを掛け合わせるとノズチに。
ノズチにディースを掛け合わせるとリリムになるそうです!
完成したリリムは↑の魔法に加えて アギラオ、猛反撃 も使えるそうです。゚+.(・∀・)゚+.゚
がんばるぞー!おー!
【2007/02/27 00:48】 その他ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(3) |
『しーずん、さん。』
プレオープンやってきました~
実装延期ってくらいだからバグの嵐?とか思ってたんですが
わたしの所では特にエラーとか起きませんでした・w・
よかったよかったヽ(゚ё゚)ノ
 
でも時間あんまり取れなかったので少ししかしてません~
more…
【2006/11/23 23:26】 その他ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(5) |
『きりきりまいのいぞやん』
どっかで聞いたようなタイトルですね。
 
・・・てわけで、
耳まで節穴さん

イゾー(マビノギFishのギルメン)が現れた!
 
今日知った新しいイゾーさん
・目が節穴
・耳まで節穴
 
・・・NPCの話を物の見事に聞いてませんでした!
びっくり!
 
 
んで、去り際に何やら叫んでました。
 →青いのがPTチャット、白いのがオープンチャットです。
世界の中心で

 
ええ、リース&ホークアイは好きですよ(何
【2006/08/11 00:54】 その他ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(5) |
『久しぶりに残業しました』
タイトルと画像は関係ありません・w・
 
えぐるふぃりす

 
↑槍で何かを抉る魔法使いの図(ぐろ?
 
 
 
・・・疲れてるんです、許してください_|\○_
【2006/08/08 02:02】 その他ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『とぅいんくる』
さこっとやってきました~
 
とぅいんくる

 
レースゲーム、、、のハズなんですが、、、がー・・・
(゙Д、゙)アイテム乱射が激しすぎてレースになりません。。。
これ、もはや、運が全てな気がします、、、_no |||
【2006/08/01 22:07】 その他ネトゲ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
